Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

透明な風のように生きたい

透明な風


ソフィア『ナデナデ、デスカ?』
    『当メイド喫茶ではナデナデはオプションの有料扱いになりますが?』

アナ『金に糸目は付けないから、母さんのようにやってくれー!』

ソフィア『それではぁ~!』パコン!!!
    『アンタって子は親に仕送りもしないで、こんなとこ来てぇ~!』

アナ『おぅ~!!!まるで母さんが乗り移ったようだぁ~!』

ソフィア『糊売った?ウチは文房具屋じゃ無いよ!この子ったら、まったく!』

アナ『完璧だぁ~!ボケ方までフルコピーしてる!』

ソフィア『まだ言ってるのかい?アンタも、しつこいねぇ~!』
    『文房具屋じゃ無いんだからフルカラーコピーなんか
     出来るわけないだろぉ~!』

アナ『う、う~!演技、神だぁ~!』

ソフィア『このしつこさは父さんに似たにかねぇ~!』
    『紙も無いよ!文房具屋じゃ無いんだから!』

アナ『もはやあなたが母さんとしか思えなくなってしまった!』
  『たったひとつの違和感を除けば!』

ソフィア『それは演技が完璧でも年が違いますからぁ~!』

アナ『いや、ウチは文房具屋なんだ!』

ソフィア『。。。。(倒)』

アナ『ソフィアの言うように演技致しましたけど本当にこれで
   M-1グランプリの優勝を狙えますの~(汗)』

                    ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
