Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

この世界に確実なものなんて

振り向いたら


ソフィア『あなたの目を通してものを見るって。。。。(汗)』
    『透視かぁああ!超能力者ぁあああ!エスパー伊東かぁあああああ!』

アナ『そう言えばあの方、最近テレビで見ませんわね!』
  『バックに収納される芸をやっていてスタッフの手違いでアフリカあたりの
   小さな空港に送られ、引き取り手の無いままベルトコンベアーを
   周り続けていらしたら可哀想ですわぁ~!』

ソフィア『せっかくビシッーとボケたのにツッ込まずに心配してどうすんだぉおお!』
    『やり直しだぉおお!やり直しぃいいいい!』
    『どんな男が似合うかって、お前はタカラジェンヌかよぉおおおお!!!』

アナ『そうですわねぇ~!やはり華のある、わたくしに似合うと言ったらベルばら
   のオスカルしかないでしょうねぇ~!』
  『いえ、いえ、わたくしが思ってるわけではなく皆様がそう思うのではと』

ソフィア『またかぉおおお!図に乗っといて、それ誤摩化すのに謙遜して
     どうすんだぉおおおお!お願いだからガツンとツッ込んでくれぉおおお!』
    『やぁ~~り直しぃいいいい!』
    『振り向いたら笑顔が待ってるって、お前マックに忘れ物したのかぉおおお!』

アナ『そうなんですのよ!ついつい注文のときに手に持った携帯とか
   愛とか忘れて来ちゃうんですのよねぇ~!』

ソフィア『愛は手に持てんだろ!まして忘れることは。。。あるかぁ(汗)』
    『もとへ、愛持ってマックに行ってどうすんねん!』
    『バウンズだけ売って貰えますか?愛を挟んでアイマックにしますからぁ~』
    『って、そりゃ~マックが違うだろぉおおおおお!』

アナ『なるほどぉ~!ツッ込みって言うのは、そうするのですね(メモメモ!)』

ソフィア『。。。。。(汗)』

                  ビバ ブライス!
  

   

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
