Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

イカロスは羽を焼かれても

恋いこがれる


ソフィア『人は焦げるのかぁああああ!』『焼いちゃうのかぁあああ!』
    『それはヤッパ、花葬かぁあああ!』
    『ラルク アン シェル、ハイ、イケメンかぁあああ!』

アナ『それはイケメン芸人の狩野英孝さんでしょうにぃ~!』
  『ここでマメマメ知識をひとつ、狩野さんのご実家は1300年以上続く
   由緒ある神社だそうですがクリスマスは盛大になさるそうですよ!』

ソフィア『ってことは狩野んちはトナカイの代わりに狛犬がソリ引っ張って
     来るんかぁああああ!遠いとこだと息切れそうだなぁあああ!』
    『でも家相違いかぁ~!』

アナ『それは風水でドクターコパさんでしょうにぃ~!』
  『ここでマメマメ知識を、コパショップ福岡では金運の金粉入り
   はちみつカステラ(945円)好評発売中だそうですわよ!』

ソフィア『赤パンはどうしたぁ~!赤パンはぁ~!』
    『コパと言えば赤パンだろう?もしかして、もうパンツが履けなく
     なってオムツのお世話になってるご老人をアテ込んでかぁああ?』
    『そんなことなら中途半端せず赤オムツ作れぇええええ!』
    『そんで大事なとこ金箔コーティングしろぉおおお!』
    『でも仮装にもいろいろあんだぁ~!』

アナ『それは欽ちゃんの仮装大賞でしょうにぃ~!』
  『ここでマメマメを、仮装大賞の申し込み書には演目を図解する
   記入欄がありますから記入前にデッサンスクールに通うことを
   お進め致しますわ!』
  『もうソフィアのおかげでマメマメ知識の品切れですわよ!』

ソフィア『なんだったら、貸そうかぁあああ!』

アナ『。。。。。(倒)』

                    ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
