Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

凍えるほどの孤独も。。。

また時計が


ソフィア『21世紀なんだから止まっちゃうような時計じゃなくて
     ソーラーにしないとだぉおおおお!』

アナ『でもソーラーは太陽電池でしょ?』
  『今時のような梅雨の時期は止まったりしないんですの?』

ソフィア『もうメカオンチのオバサンみたいな話するなぁ~!』
    『最近のソーラー電池は室内照明だけでも蓄電するぉおお!』
    『なんだったら今度のお誕生日にプレゼントしてあげようかぁああ?』

アナ『いいえ結構ですわ!ソーラーはプレゼントしてはいけないものでしょ?』

ソフィア『。。。。。???』

アナ『ヤーレン♪ソーラン♪ソーラン♪』
  『って歌うじゃございませんの!』

ソフィア『。。。。(汗)それはソーラーじゃなくてソーランじゃんよぉおお!』
    『良く聞かないと!』

アナ『でもそれでは、あげられないソーランって何ですの?』

ソフィア『漢字にすれば簡単にわかるぉ!草蘭つまり草みたいな蘭だぉおおお!』
    『草みたいな花なんかプレゼントするわけにはいかないじゃん!』

アナ『そうだったんですの!』
  『あの曲は民謡だと思ってましたが、お花振興会の礼儀作法曲だったのですわね!
   勉強になりますわ!』

ソフィア『(なんか感心されてるからぁ~)ってことにしとこ(汗)』

                ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
