Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

何の為に人は生きるのか。。

この世に大切な


アナ『何をおしゃってますの!いろいろ複雑に悩んだ結果シンプルな答えに
   行き着くのが大人の楽しみですのよ!』

ソフィア『そんなもんかなぁ~?最初からシンプルな方が簡単じゃん!』

アナ『じゃぁソフィアは今日の晩ご飯何がいい?』

ソフィア『ハンバーグ!アタイ、ハンバーグ大好きだから毎日でも良いぉおおお!』

アナ『ほらごらんなさい!身も蓋も無いお答えじゃございませんこと』
  『そこいきますと大人は大変なんですのよ!昨日の晩ご飯は何を
   たべたかしら?そして今日のお昼は何でしたっけ?と思い出すとこから
   始めないといけないんですのよ!』
  『そして季節や気温も重要なファクターになるし食材の物価も
   大きな問題ですわ!』
  『たとえば今日ですと昨日の晩ご飯はお刺身と煮物
   今日のお昼はお蕎麦でしたからそろそろ洋物にしようかしら?
   ってことになりまして、夕方から冷えそうだから暖かいものでも!
   になりまして、最近お野菜やバターが高いからそれらを使わない
   ハンバーグにしようと!!!』

ソフィア『ってか、身も蓋も無いって、お椀だけってことなのぉおおお?』

アナ『ツッ込むとこ、そ、そこですの(汗)』
  『何で、結局ハンバーグじゃん!って言って下さらないの(涙)』

ソフィア『ゴメン!なんか気になちゃってさぁあああ(汗)』

                ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
