Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

単なる癖に躓くなんて。。。

たとtoえば私が


ソフィア『そう言えばアタイ小さい頃、自分の右足が左足に躓いて転んでたなぁ!』
    『アナはぁ~?躓いたことあるぅううう?』

アナ『わたくしが躓いたのは、かつて闇を愛したものに出会ってしまったとき。。。』
  『そのものはぁ~。。。』

ソフィア『いや、その話長くなりそうだからパスでいいやぁ~!』
    『でも価値観は大事だよねぇ~!300円あったら明治の「うまか棒ミニ」
     10本入りを買うか、やきおんの「うまい棒」30本買うかは
     人生永遠のテーマだもんなぁ~!!!』

アナ『。。。。(汗)』
  『闇を愛したものとわたくしは、闇と光、価値観の違いも大きくぅ~。。。』

ソフィア『それ、間に合ってるからぁ~!』
    『やっぱ大きく笑う男はいいよねぇ~!』
    『憧れるよなぁ~ワハハ本舗の梅ちゃん!』
    『鼻ピーシャンソンまたテレビでやってくんないかなぁ~!』

アナ『。。。。(汗)』
  『闇を愛したものは寡黙で笑いとは縁遠くぅ~。。。。』

ソフィア『あくまでそのネタやりたいんだぁ~!』
    『いいよ!言ってご覧よ!闇を愛したものはルシファーなの?』
    『それとも自宅の地下室でトランポリンやってるガクト?』

アナ『いえ、まっくろくろすけですわ!』

ソフィア『宮崎アニメかよぉおおおお(汗)』
    『そんなもんに出会って何で躓くんだぉおおお???』

アナ『あれはもう上映が始まってる暗い映画館の階段を降りてるときでしたわ!』
  『いきなり、あのものが出て来てビックリして階段を踏み外し転びましたのよ』

ソフィア『ってかぁ~転んだ話じゃなくて躓いた話なんだけどぉ~(汗)』

                  ビバ ブライス!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
