Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ひとりの女の心の痛みを。。

本物の男


アナ『わ、わたくしの、こ、股間に本物の男の文字がぁ~(汗)』

ソフィア『ガテンなツナギだしぃ~ご立派そうだよねぇ~(ニマニマ!)』

アナ『何を皆さまが勘違いしそうな発言をしてるんですの(汗)』
  『本物の男は真ん中のワニさんですわよ!!!』

ソフィア『この、ひょうきんに二足歩行で荷物抱えてるワニがぁあああ?』

アナ『こちらのワニさんはもともとコンプレックスを抱えていらしゃったんですのよ!』

ソフィア『ワニでもそんなんあるんだぁああ?』

アナ『ええ、彼は熱川バナナワニ園のワニさんなんですのよ!彼はそこで生まれた
   日本生まれなんですの』

ソフィア『それって別にどってことないじゃん!』

アナ『とんでもございません!他のワニさんはワニの本場ブラジルのアマゾン川とか
   エジプトのナイル川出身なんですのよ!』
  『皆さんが故郷の風景や野生時代の武勇伝を披露する中で彼の出来る話と言えば
   「昔よりバナナのソリがキツくなったのは温暖化のせいかなぁ~?」
   ぐらいのものなんですから!!!』

ソフィア『そりゃ~ナイル川の氾濫なんかよりセコイ話だよなぁ~!ある意味深いけど』

アナ『そんな時にナイルからクレオパトラの再来と言われた美ワニ嬢が来たんですの』
  『もう皆さん色めきだって武勇伝をお話しになりまして』

ソフィア『そんなとこでバナナのソリ話じゃねぇ~!下ネタと勘違いされても困るしね!』

アナ『。。。。(汗)そんなもん勘違いするのはソフィアぐらいのもんですわ!!!』
  『そこで彼は考えたんですわ!皆が過去の栄光を語るなら僕は未来を
   彼女と一緒の未来を語ろうと自立計画をお話なされて、見事にハートをゲット
   ですわ!』『今は園長との契約でお客が多い週末だけ園で働き後は近くの
    アパートに住みバイト生活ですの』

ソフィア『でもアパート代ぐらいだったら、こんな肉体労働じゃなくてコンビニ
     バイトでいいじゃんぉおおおお!』

アナ『自活の為だけでは無くて、彼女が毎晩故郷を思って泣いていらしゃるので
   チケット代を稼ごうとなさってるのよ!どう頑張っても一人分のチケット代
   にしかならないのに!どう?本物の男でしょ!泣けるでしょ!!!!』

ソフィア『うんまぁ~』
    『でも、もっと気になるのは何でバナナとワニのカップリングなんだぉおおお!』
    『謎過ぎるぞぉおおお!熱川バナナワニ園んんん!!!』

アナ『。。。。。(倒)』

                  ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
