Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

今度は私が魔法を使う番よ

ダメ男


ブライスの苦労話デスヨ!

ソフィア『ってかダメ男は結局ダメなんじゃねぇ~?』

アナ『出だしから、そう言う非生産的な後ろ向きの意見は聞く耳持ちませんわ!』
  『だいたい彼女の前から去ると言う事は彼なりに彼女を大切に思っていた証ですし』
  『ただ彼には一緒に苦労するという選択枝が見つけられなかっただけですわ』
  『本当に女が惚れたら一緒に苦労するのも幸せのうちってことが分からなかった
   だけなのですから!』

ソフィア『アタイは苦労は嫌だぁあああ!夜の街を徘徊して「マッチはいかがですかぁ~
     食卓を明るくするマッチはいかがですかぁ~!あなたの心を暖かくするマッチ
     はいかがですかぁか~!」なんて出来ないぉおおおお!』

アナ『。。。。(汗)誰がマッチ売りの少女やれって言いました!』
  『だいたい今の世の中でマッチが必要な場面なんてそうそう無いでしょうに』

ソフィア『わかんないよ!歯にものが詰まって爪楊枝が無いときにカッターとマッチは
     あるから、これで楊枝作ってとかさ!』

アナ『マ、マッチの意味が無いじゃございませんこと(汗)』

ソフィア『そっか!マッチじゃないと出来ないことだよね!』
    『温泉旅館に行って急遽宴会芸をやらないゃいけないときだぁー!!!』

アナ『そ、それでどんな芸をするんですの?』

ソフィア『またバカにされると思ったらアナってば妙に食いついてるぉおおお!』
    『つまり浴衣は着てるわけだから厨房からザル借りて来てマッチを鼻にさせば
     ドジョウすくいになるんだよ!古典芸能だぉおおおお!』

アナ『なんだ、月並みですわね!ガッカリですわ!』

ソフィア『じゃぁ~アナならどうすんだぉおおおお!』

アナ『まず三角倒立を致しましてオシリんとこでマッチを摺って
   バックファイアーですわ!』

ソフィア『。。。。(汗)そんなに捨て身になってまでの
     共に苦労は嫌だぉおおおおお(大汗)』

                   ビバ ブライス!
    

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
