Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

それとも純粋少女の死化粧

トマホークの英霊


Buck-Tickのドレスを聞きながら

ソフィア『アパッチメイクは無いだろぅ~!アパッチはぁ~!』
    『ほっぺに三本線とか入れんのかょ~~?』
    『そしたら、うずまきナルトになちゃうじゃんぉおお!』

アナ『なると?ほっぺが、なるとになってるのはバカボンじゃございませんこと』

ソフィア『ふ、古ぃいいいい(汗)』
    『NARUTOだぉおお!忍者アニメの主人公だぉおおお!』

アナ『忍者と言えばハットリ君じゃございませこと!』
  『そう言えばハットリ君のほっぺも、なるとになってますわねぇ~!』
  『と、言うことは忍者さんの好きな食べ物はラーメンかも知れませんわね』

ソフィア『す、鋭いぃいい!ナルトの好物はラーメンだぉおおお!』

アナ『ってことは蚊取り線香もきっとお好きですわぁ~!』
  『とぐろ巻いてんのが、ええんかぁ~?湯気が出てんのが、ええんかぁ~?
   どゃ~、やらしいやろぉ~!って!』

ソフィア『とぐろ?湯気?やらしい?。。。(ポッ赤)』
    『何でそんな変態マニアなこと言うんだぉおおお(汗)』

アナ『あらソフィア、最近のキンチョールのCM知らないんですの?』
  『豊川悦司さんが「長く保つやつと、遠くまで飛ぶやつと今夜は
   どっちがええんゃ~!やらしいやろぉ~!」のパクリですわ!!!』
  『なんたってモノが蚊取り線香ですからね!』
  『ただそれだけのお話ですが、ソフィアは何と勘違いしたんですの?』

ソフィア『。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
