Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

目覚め前の夢はいつも儚く

*花ブライス


ブライスのアニメ話デスヨ!

ソフィア『朝は眠いよねぇ~!朝の10分は昼の1時間の価値があるぉおおお!』

アナ『あら、お昼寝だってなさってるでしょ!1時間ぐらいはぁ~!』

ソフィア『だから朝の10分は、その1時間ぐらい気持ちがいいんだぉおお(汗)』

アナ『だいたい人間の成長ホルモンは長い人類の生活パターンと月の満ち引きから
   夜中12時~2時に一番分泌されますから、その時間は熟睡してませんと
   お肌に良くないですわよ!!!』

ソフィア『夜中2時なんて言ったら深夜アニメのゴールデンタイムじゃんぉおおおお!』
    『寝てる暇なんか無いぉおおおおお!』

アナ『なんだか燃えるツボが違うような気がしますが?』

ソフィア『萌える壷?やっぱアナも好きなんじゃん!』
    『ハクション大魔王のアクビちゃん可愛いよねぇ~!!!』

アナ『。。。。。(汗)それって随分前のアニメなのでは?』

ソフィア『アクビちゃんが可愛いからグッズとか売ってるんだぉおおお!』
    『あのクビ長壷もギャル心をくすぐるぉおおお!』
    『最近だと炎髪灼眼のシャナちゃんなんか可愛いけど本命はやっぱ
     ローゼンメイデンの真紅ちゃんだぉなぁ~!!!』

アナ『。。。。????』

ソフィア『そんでアナってばどんなアニメが好きなのぉおおお?』
    『ってかアニメとか見たりするのぉおおお?』

アナ『わたくしだってメディアに流れてるものは目にしたり致しますわ!』
  『それにわたくし、どちらかと言うと下のネタが好みですのでぇ~』

ソフィア『(ゴックン)なになに、やっぱバタフライマスクとか出て来る
     かなりマニアなアッチ系のアニメとか?』
    『それとも最近流行の男の子同士の801系とかぁ~?』

アナ『えっと~「クレヨンしんちゃん」とか(恥)』

ソフィア『。。。。(汗)下ネタっても。。。。ウ○コ系じゃん(汗)』

                 ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
