Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

地獄の業火の底までも

晴れ着3


ブライスのハッピーエンド話デスヨ!

ソフィア『ご褒美が言葉だけじゃ~ヤダなぁ~!』

アナ『じゃあ何が良いんですの?』

ソフィア『チューだよ!チュー!おとぎ話の定番じゃんよ!』
    『そんで、そのチューで二人とも火の鳥になって現代の日本に
     飛んで来るんだぉおおおお!!!!』

アナ『それでどうなりますの(興味シンシン)』

ソフィア『そんで、壊れかけた公団のアパートに住んで住んだよ』

アナ『なんかメルヘン的な設定では無いですわね(汗)』
  『それでどんな生活をなさってるんですの?』

ソフィア『主さまは新聞配達員になっててアタイは袋詰めの内職してんだぉ!』
    『NHKの視聴料徴収員とか来ちゃってさ「ウチにはテレビ無いんだよ」
     とか言って雑音だらけのトランジスタラジオ見せるのぉおおお!』

アナ『なんだか幸せそうには思いませんけど?』

ソフィア『イナ、イナ、夜中に二人して押し入れ開けるとお城から持ち逃げした
     大判小判がザックザックなんだぉおおおお!』
    『それに頬擦りして幸せを噛み締めるんだぉおおおお!』
    『パッピーエンドでしょ?』

アナ『ソフィアの感性には付いて行けませんわ(汗)』

ソフィア『やっぱ地獄からエンマさま誘拐して来て毎晩くすぐりの刑にするほうが
     幸せ感でるかなぁ~?』

アナ『。。。。。(汗)』

                  ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あの日のあの人の元へ

花見4


ブライスの好み話。。。やっぱ好みじゃない話!

ソフィア『花見はやっぱ宴会だぉおおお!!!!』

アナ『あらカップルで川のほとりをお散歩しながらですわ!』

ソフィア『隣の宴会に混じって、おつまみの戦利品を持ち帰るのが醍醐味だぉおお!』

アナ『ロゼシャンパーニュのドゥミボトルを口飲みしながら手を繋いで
   ほろ酔い加減が最高ですわ!』
  
ソフィア『BGMはやっぱコブクロの桜だよねぇ~!』

アナ『いいえケツメイシのさくらですわ!』

ソフィア『じゃあさ、いきものがたりのSAKURAで妥協しなぃ~?』

アナ『宇多田ヒカルのSAKURAドロップスではどうでしょう?』

ソフィア『森山直太郎のさくらもあるけど。。。。なんかパスだよね?』

アナ『そうですわね。。。。。あれはちょっと。。。。』

ソフィア『なんかアナと意見があうのは好みじゃない男のタイプだけって言うのも~』

アナ『微妙ですわね(汗)』

                 ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

想い出ひとつ抱えた午後は

ブラカフェ


ブライスの空耳話デスヨ!

ソフィア『ティファニー♪ティファニー♪ティファニーで朝食、豪華だぉおおお!』
    『ステーキか!ステーキか!ビフテキかぁあああ!』

アナ『何か誤解してるようですが、オードリーはジュエリー眺めながらパンを
   齧ってただけですから豪華ではありませんわ』
  『状況の落差にセンスを感じるって設定だったと記憶しますが?』
  『まぁ旬なお話で例題をだしますと赤坂サカスのマキシムの前で針金細工
   の指輪を並べて売るようなことですわ』

ソフィア『。。。。?諦めカラス?確かにカラスのいたずらはキリが無いから
     諦めた方がいいかもね!まぁ~マムシも運が悪いよ、ほんと!』

アナ『赤坂サカスにマキシムですわ!諦めカラスでもマムシでもありません!!!』
  『空耳にもほどがありますわ!』

ソフィア『てか、アタイは紅茶はロイヤルミルクティーの方がいいなぁ~!
     ハチミツいっぱいのぉおおお!!!!』

アナ『そのロイさんがやってみるクティーと言うのはどんなスポーツなんですの?』
  『クティーと言うからには発祥の地はインドですの?』
  『ハチミツを体中に塗ると言うことは、かなりきわどいスポーツですの?(ポッ)』
  『殿方の汗とハチミツが混じった肌とは、状況の落差にセンスを感じますわ!』

ソフィア『。。。。(汗)空耳通り越して妄想の域だぉおおおお!』

アナ『それで、そのクティーと言うスポーツは女性も参加出来ますの?(真っ赤)』

ソフィア『。。。。。(汗)』

             ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

誰の為の涙だろう

口惜しく


ブライスの口惜しい話デスヨ!

アナ『気付かなかった口惜しさは後に残りますからね』

ソフィア『そうだお!そうだお!』
    『この前だってデパ地下で大学イモに遭遇!懐かしくて懐かしくて
     即買いして幸福感に満ちあふれ売り場を後にしたとたん
     チャイムがなって「ただ今よりタイムセール全品半額!!!」
     なんて言うんだもん天国から地獄だぉおお!!!!』

アナ『まだまだ可愛いもんですわ!』
  『店員さんに最後の一着ですからと進められ、かなりお満悦で購入したスーツが
   翌日大量に入荷しセールになってるのを目撃した人間がどうなるかご存知?』
  『まっ白だょぉ~!』
  『あの相思相愛の幸福感も最後のひとつに出会えた運命感も
   全て灰になっちまったょぉ~!ですわ!!!』
  
ソフィア『アナってばセレブのくせにそんなこと気にするの?』
    『なんか最近アナがセレブって言うのが怪しく感じられるなぁ~!』

アナ『あら、わたくしがセレブだなんて言った覚えはありませんわよ』
  『ただ一般の方とは趣味が合わないと言ってるだけですわ!』

ソフィア『趣味って、やっぱ、あっち系?バタフライマスクとかローソクとか(ニヤリ)』

アナ『まぁ~マスカレードパーティーのお話ですの?』

ソフィア『しらばっくれちゃ~オテントウさんが西から出るぉおおおお!』
    『ネタぁ~上がってるんだぁ~!クローゼットにある七色のハードボンテージな
     ボディースーツの説明をどう付けるんだぉおおお!』
    『神妙にお裁きをお受けなさい!だぉおおおおお!!!!』

アナ『チェックが甘いですわよソフィア!』
  『スーツは六色ですわ!日曜はお休みにしておりますので(ニマリ)』

ソフィア『ど、どんな生活してるんだぉおおおおお(汗)』

                    ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
