Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

選ばなければ傍観者のまま

枯れみアナ


ブライスのデコ話デスヨ!

ソフィア『確かにヘッドドレスは防寒者には必要アイテムだよねぇ~!』
    『寒いとお皿のお水も凍っちゃうしさぁ~!!!』

アナ『皆様にお久しぶりだと言うのに、いきなりの出落ちですの?』
  『ってか、誰がぁ頭に皿あるんじゃい?いつからブライスは
   カッパになったんだ?カッパといゃ~甲羅だろ?甲羅は何処で
   調達するんですの?さあ言ってごらんなさい?』

ソフィア『えっと~三原順子の元ダンナが離婚されて余ってそうだから
     あれをおぶって歩けばぁ~~(汗)』

アナ『ありゃ~コアラだろ!!!』
  『それに三原順子に飼われててだいぶデブったから、おんぶなんて
   トンでも8分、歩いて12分!ちょと迷ゃ~アッという間に30分!!!』

ソフィア『ふぁ~全盛期の遺物級レトロギャグだぁー(汗)』

アナ『あら、後半はわたくしのオリジナルアレンジですわよ!』
  『やはりギャグでしたら10分20分なんてセコイ数じゃなくて
   ド、ド~ンと30分ぐらい行かないと落ちませんわ!』

ソフィア『たいして変わらないと思うけどなぁ~(汗)』

アナ『そこまで言われたら、わたくしも切実味があり、ちょと哀愁漂う
   ギャクを足しちゃいますわよ!』
  『ナビが壊れりゃ夕焼け小焼けのあぜ道ひとり、と』

ソフィア『切実味はあるけど、いつから車に乗ったかの経緯が分からないなぁ~!』

アナ『ギャグに経緯を求めるなど。。。。
   眉毛天気予報士に予想の根拠を聞くようなものですわ!』

ソフィア『そりゃ~確かに宮崎県知事のオデコだぁ~!』

アナ『うん?毛も生えない。。。不毛だと!上手いこと言いますわね!』

ソフィア『いや!アナのギャグがツルンツルンにスベってるってことだけど?』

アナ『。。。。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
