Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あの夜も髪を編んで行けば

三つ編み


ブライスの系話デスヨ!

ソフィア『今日は三つ編み系、髪系の話系?やっぱ髪系は女の命系だしぃ~!』
    『そんでもって一番大事系は何系かなぁ~?』
    『色系?形系?長さ系?おっと髪質系もあった系だしぃ~!』

アナ『えっと。。。。お毛毛!』

ソフィア『。。。。。(汗)』
    『じゃぁ、じゃぁさ~、女にとって大事系は何系だぉおお?』
    『やっぱ見た目系?スタイル系?もつと深い系で心系とか?』
    『気持ち系でやさしさ系とか思いやり系とか系???』

アナ『う~んと。。。色気!』

ソフィア『。。。。。(汗)』
    『ほんじゃ~、アナにとって怖い系ってなんだお系?』
    『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』
    『それとも妖怪系とかホラー系とか?』
    『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だよね系!』
    『落とされる前系に、先に言っちゃった系だし(ニマリ!)』
    『さあ!怖い系って何系だぉおお!正直系に言ってみな系ぃ~!』

アナ『それはぁ~。。。体重計!』
  『ソフィアは最近の流行系を受けやすい系なんですから!』
  『もうゴールデン系のエッグス系のパクリ系でしょう!!!』

ソフィア『。。。。(汗)それではどうぞ系!』

TheWorld GOLDEN EGGS ベティーとレディースバンド
 


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

これでギャラ同じって。。。

キャンディーズ


ブライスの名前話デスヨ!

ソフィア『せっかくグループ組んだのにスーちゃんてばキレかけてるぉおお!』

アナ『まぁ言い分もお察し致しますが逞しいおみ足なさってるんですから
   これくらいはして頂かないと!乗ってるわたくし達も恥ずかしい
   んですから!』

ソフィア『やっぱ同じ人形でもアタイ達とはカテゴリー違うからなぁ~!』

アナ『それに、よくよく数学的考察を致しましたら、わたくし達とは
   尺が合いませんものね!』

ソフィア『そんなもん数学出さなくても見りゃ~分かるだろ~!』
    『makostarだってバックに入らない子は嫌だって宣材の写真
     これしか無いんだからぁ~!!!』

アナ『ここは必然的にスーちゃんにはマネージャーになって貰い
   わたくし達二人でデビューに致しましょう!』
  『名前は何にしましょうね?』

ソフィア『やっぱ「キャンデーズ」解散してデュオだったら「ピンクレディー」
     じゃないのぉおおお?』

アナ『何かありきたりですわね!ここは人形ってことを全面に押し出して
   「東京パフィーマンスドール」では?』

ソフィア『モロパクリにしてはマイナーで恥ずかしいぉおおお!』
    『それに小さい事務所に限って商標とかうるさいしぃいい!』

アナ『それではモチーフだけ使いまして「小岩お遊戯人形」では?』

ソフィア『なんか出店の横でビール箱の上乗って営業してそうぅ(汗)』

アナ『そうですわね!もっと」グルーバルに活躍したいですし
   名前もスケール大きく「江戸川舞舞迷子」では?』

ソフィア『江戸川で迷子になってどうすんだぉおお!それに人形は何処いった!』
    『だいたいスケール大きくって、どうして千葉寄りの東京から離れ
     られないんだよぉおおおお!』

アナ『なんか都内で、舞浜なんかより銀座に近いのに田舎ぽいとこに
   ミステリアスを感じまして(汗)』

ソフィア『それってばサザエさんの波平お父さんのハゲ頭のテッペンで揺れてる
     髪の毛に哀愁感じちゃうぐらい恥ずかしいことだぉおおおお!』

アナ『。。。。。(汗)』

ブライスランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

私の心に踏み込まないで

靴


ブライスの九の一話デスヨ!

ソフィア『忍びって忍者か?女忍者10かぁ~?』

アナ『なんなんですの、その10と言うのは?忍者にも背番号があるんですの?』

ソフィア『アナってば何ボケてるんだぉ!忍者に背番号なんかあったら
     相手にバレバレじゃんよぉ~!』
    『九の一で足して10じゃん!』

アナ『。。。。。(汗)あれは足すものではありませんわ!!!』

ソフィア『そうか!アタイってば単純だったぉおおお!引いて8?
     いや、そんなに簡単じゃないよなぁ~!掛けて9!』
    『これも引っかけぽいしな!そうか!割って9?(汗)』
    『トラップに引っ掛かっちまったゼェ~!!!』
    『敵は相当優秀なプログラマーだぉおおお!』
    『こう言うときには逆転の発想でひっくり返して割ると。。』
    『0.11111111111111111111111111111111~~』
    
アナ『どうしたんですの?電卓持って泡吹いてますわよ!』

ソフィア『女忍者ってキーワードにウイルスが仕込まれてスーパーコンピュータが
     暴走しちゃって画面に稲が並んじゃったぉおおお(汗)』
    『これはやっぱ農業大国、中華系ハッカーの仕業かなぁ?』
    『内閣調査室の女スパイに対する当てつけだぉおお!』

アナ『。。。。(汗)どうして「九の一」でそんなに盛り上がれるですの?
   あれは女と言う漢字をバラしただけなのでそのままで良いんですのよ』

ソフィア『アナまでそんなヤバイこと言っちゃってさ!』
    『女、バラ(殺す)しといて放っとくなんてドラマの世界だけだぉお!』
    『現実社会ではちゃんと掃除屋呼ばないとさ!!!』
    『タウンページ、タウンページ!困ったときのタウンページって!』

アナ『タ、タウンページに殺人現場の掃除人が出てるわけ無いでしょうに!!!』

ソフィア『あたりまえじゃんぉおおお!日本のタウンページにそんなもん
     載ってたら大問題だょ!ちゃんとアメリカ版見てるぉおおおお!』
    『やっぱギャラはドル立てかなぁ~???』
    『今は株式市場が混乱してるから損しゃうかもだしぃ~!』
    『ここは冷凍保存しといて円高になってから連絡しようかぁあああ!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

                        ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

その瞳に映して。。。

ゴスロリ秋


ブライスの誰だっけ話デスヨ!

ソフィア『誰だっけ?だれだっけ?う~ん喉んとこまで出てるのにぃ~?』

アナ『お忘れなんですの?人の名前が出て来ないって言うのは健忘症の
   初期症状ですわよ!最近は若年性アルツハイマーが多いようですから
   お気を付けにならないと!』
  『それで思い出しましたの?』

ソフィア『その人がフジの27時間テレビで問題発言したんだぉおお!』
    『依頼も受けてない素人さんを勝手に占って、あれやこれや
     正確ではないプライベートなこと言っちゃったんだって』
    『ほら、三輪さんと一緒に出てるスピリチュアルの人だぉおお!』

アナ『さぁ~?わたくし、あまりテレビ見ませんしぃ~!』

ソフィア『もう、顔は浮かんでるのにぃ~!千と千尋でハッピ着てた
     カエルに似た人だぉ~!!!』

アナ『カエルに似た芸能人の方でしたら宮迫さんですか?』

ソフィア『違う違う!もっと眠い目だぉお!』
    『古いアニメだけど、クリソツなのはパタリオだぉ!!!』

アナ『そんなもん出して来ても分かる方はいらしゃいませんわよ!』
  『せめてトトロが三日徹夜して不機嫌にトロ目になったとこ
   ぐらいにしときませんと!』

ソフィア『もうぉ~お!アナだって顔う浮かんでるじゃんぉおお!』
    『あっ!思い出したぁ~!!!』

アナ『それでどなたでしたの?』

ソフィア『アタイってば名前知らなかったんだぁ~!』

アナ『。。。。。(汗)これだけ色々言いましたので
   実名は出さない方が賢明かも知れませんわね(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ここはマリアの微笑みすら。。

暗黒


ブライスのマリア話デスヨ!

ソフィア『マリアって誰だぉおおお???』
    『シャラポアか?オッパイプッチン出し捲りのマリアシャラポアか?』
    『竹内か?駅で毎日哀愁出し捲ってる、竹内まりあかっ~?』

アナ『そ、そんなマリアなわけないだろうがー!!!』
  『ここは内容的に言っても聖母でしょうにぃー!!!』

ソフィア『まさかぁ~!まだお正月終わったばかりだぉお!』
    『今からお歳暮の話は早すぎるじゃん!』
    『いや待てぉ?届かぬかぁ~!分かった!!!』
    『去年にお歳暮が届かなかった人のリスト作ってるのかぁ~!』
    『そんで不幸の手紙を哀愁作家の竹内まりあに書かせようって魂胆だ!』

アナ『字が違うだろうがぁ~!それに不幸の手紙なら竹内まりあじゃなくて
   中島みゆきに発注するセンスが欲しいですわ!』

ソフィア『それって怖過ぎるぉおおおお(汗)』

                   ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

皆のほんの少しのやさしさで

ありがとうソフィア


ブライスのロハス話デスヨ!

アナ『ご立派ですわソフィア!博愛主義ですわね!ロハスの精神にも通じますし』
  『ロハスな生活は憧れですわねぇ~!』

ソフィア『そうだよこの時期ハラスのある生活は充実だぉおお』

アナ『やはりアロマオイルをキャンドルで灯す香りが。。。』

ソフィア『うんうん!炭火でタラ~としたたる脂の燃える匂いが。。。』

アナ『ハーブティーなんかも頂いて雰囲気だしまして。。。』

ソフィア『おぉ~!そう来るぅ~!そうだよヤッパ昆布茶だぉおお!』

アナ『いつまで見当違いに付いて来るおつもりですの(呆)』

ソフィア『何か調子は合わせといた方がいいけど自分も曲げられない
     気分でさぁ~!』

アナ『どんな気分なんですの(汗)』

ソフィア『コロッケ買いに行って売り切れで、肉屋のおばちゃんに
     クリームコロッケ進められたけどそれを調子合わせながら
     やんわりとトンカツ買っちゃうみたいなぁ~!』

アナ『わたくしは肉屋のおばちゃんですの?(キリリ!)』

ソフィア『それはさ、言葉の彩でさ!』

アナ『それじゃ杉本彩になちゃうだろうがぁー!!!』

ソフィア『うん!そっちの方が近いかなぁ~?』
    『ハードボンテージ着てさ!』

アナ『(ニヤリ)いいですわよ!そうしますと人員的に他にいらしゃいませんから
   ソフィアがブタ役ですわよ!』
   『鼻カン付けて片乳出てる皮のボディースーツで!』
   『どうですの?それでもいいんんですの?(ニマリ)』

ソフィア『ってかぁ~アナってばギャグにしては詳しくないぃ~???』

アナ『。。。。。。(爆)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

神と大人の居ない国に生まれて

_DSC0553.jpg


ブライスの救い話デスヨ!

ソフィア『わぁ~お!アナってばアニメに出て来る世界の破壊者みたいな
     感じで写ってるぉおおお!』

アナ『何をおっしゃってるんですの!創造主ですわよ!』
  『このおかしくなってしまった世界を作り直すのよ!』

ソフィア『意気込みはいいけど、何からはじめるのぉおおお?』

アナ『まず電車の携帯禁止アナウンスや優先席の設置を廃止しますわ!』

ソフィア『なに言ってるんだぉ~!そんなことしたら御老人が立ってて
     若者が椅子にふんぞり返って携帯で無駄話って車内風景に
     なちゃうじゃんぉおおおお!』

アナ『鉄道会社がそう言う規則を作らないと、そうなってしまう世の中が
   おかしいと思いません?』

ソフィア『確かにそうだけど無くすだけじゃアタイが言ったようになるぉおお!』

アナ『ですから優先席を設置する費用でシートをブライスパッケージの
   花柄に変えるのですわ!あんなにキュートでフェミニンなんですもの
   人々の心も和ませ、やさしい気分にさせますわ!』
  『それに気恥ずかしくて男子高校生やオジサンは座れませんでしょうし!』

ソフィア『うぅ~ん?イッコーは座ると思うな!イッコーは!』
    『高々と足組んじゃうと思うなぁ~!』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『それにカーリーは反応すると思うよ!なんたって華道家だし』
    『ヘタすると高枝切りバサミなんか持ち出すかもぉ~!』
    『なんたって華道家だからさ!』

アナ『。。。。(汗)黙って聞いてりゃ~高枝切りバサミだってぇ~!』
  『ありゃ華道家じゃなくて定年で、する事が無くなったお父さんが
   お母さんに「アンタもゴロゴロしてないで何かしなさよ!」って
   言われて、勢い余って通販で買ってしまったは良いけど1,2回使って
   物置に眠ってるシロモノでしょうにぃ~!!!』

ソフィア『おぅ~!そんで近所の子供がタコ上げて電線に引っ掛かっちゃた時に
     思いだされて緊急出動するんだぉおおお!』

アナ『そうですわ!それでお父さんが『母さん危ないからガスレンジから離れて
   油が引火すると大変だから、こうして居間から高枝切りバサミでぇ~
   タコを救ってぇ~!」って!』

ソフィア『タコが違うだろうが!タコが!それに油で揚げようとしたタコ
     救って晩ご飯はどうすんだぉおおお!』

アナ『。。。。。(汗)デ。マ。エ。デ。モ~(恥)』

                   ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

フル装備の愛をちょうだいよ

サイケヒムラー


モデルはリンクしてるBELOVEDのヤマサキさんとこのレイヒムちゃん
ですよ!(因みにヤマサキさんオリジナルカスタムです)

ブライスの愛改め悪魔話デスヨ!

ソフィア『フル装備の愛って何だぉおお???』

アナ『それは、いたせり、尽くせりってことではございませんこと』

ソフィア『でもさ、そんな完成品じゃ面白くないじゃん!』
    『やっぱ自分なりに苦労して世界に唯一にしないとさ!』

アナ『ソフィア偉いですわ!お互いに理解し合い自分たちの愛を
   育んで行くんですわね!!!』

ソフィア『うんにゃ~!違うぉおおお!』
    『まず顔だよね!見た目は重要だから自分の好みと違うとこは
     バンバン整形してさ、序でに足も途中で切って間に金属入れて
     男でも胸はマッチョな方がいいからシリコン入れて、気持ち悪い
     体毛は永久脱毛して外見はそんなもんかなぁ~?』

アナ『。。。。(汗)そんなもんかなって外見ほとんど全部じゃないですの』

ソフィア『まだまだ中身のカスタムもしないとさ!』
    『やっぱ使えないヤツは嫌だから能力開発セミナーにも入れるの』
    『そんで、ここからが重要なんだけど、ここまで手間掛けて
     裏切られるのは許せないから催眠術で絶対服従の洗脳してさ
     服従しない時は呪いのオカリナ吹けば頭が痛くなるように
     しとくんだぉおおおお!!!』

アナ『そ、それはフランケンやピグマリオンやショッカーの世界ですわ(汗)』
  『それで因みにそのオカリナで吹く曲はなんですの?』

ソフィア『愛だもん決まってんじゃん!KANの「最後に愛は勝つぅ~♪」
     だぉおおおお!!!!』

アナ『悪魔の手鞠唄にした方お似合いだと思いますが!』

ソフィア『おぉ~!横溝かいぃ~!そんな曲にしたらオデコにロウソク
     二本立てて吹かなきゃいけないじゃん!メンドイよぉ~!!!』

アナ『湖で逆立ちして足水面に出しながらでも結構ですわよ(ニマリ!)』

ソフィア『どっちが悪魔だぉ~!!!』
                         ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

あなたのやさしさを食べて

もう少し


ブライスの人喰い話デスヨ!

ソフィア『人喰うってピラニアか!ピラニア!』

アナ『あら、サメだってワニだって、食料事情の良くないインドあたりでは
   野犬もお食べになるらしいですわよ!』

ソフィア『ここだけの話だけど日本でもスポーツ選手やミュージャンは
     アブナイらしいよ!』
    『とある筋の人から聞いたんだけどアイツら大会やコンサートんとき
     あがらないように出番前に人喰ってるんだってぉおおお!!!』
    『会場には何万人も観客がいるから一人や二人居なくなっても
     わかんないもんねぇ~!!!』
    『アナも網タイとか履いてボンレスハムみたいに美味しそうな
     格好で行かない方がいいよぉ~!』

アナ『だ、だれがボンレスハムですの!!!(怒)』
  『それに、そのお話は、人と言う字を手のひらに書いてあがらない
   おまじないにするってことですわ!』
  『だいたい今どきの人はやらないことですけどね!』
  
ソフィア『。。。。。(汗)』
    『清原番長や矢沢永吉あたりは確実に喰ってると
     思ったんだけどなぁ~(汗)』
    
アナ『人を外見で判断してはいけませんわ!』
  『清原さんなんて桑田さんが去年メジャーリーグで怪我をなたったとき
   手紙と一緒にコブクロの桜のCDをお送りになったのよ!』
  『いまどき恋人同士だって手紙にCD添えて送るなんてしないでしょ!』

ソフィア『ふぅ~ん!それって、子ドクロと桜肉じゃなくって?』

アナ『。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

無限軌道の迷子になちゃうよ

キラ花


ブライスの想い出曲話デスヨ!

アナ『音楽はいきなりタイムスリップさせますから危険ですわよね!』

ソフィア『あれってば不思議だぉおお!いきなり細い目になちゃうし』
    『そんときの気持ちまで戻って来ちゃうからさ!』

アナ『そうですわ!特に今や恋人達のメモリアルデー化いしました
   クリスマスイブにヘヴィーロテーションし続けてます
   ワムと達郎!あの二曲を不意打ちでスタバなどで流しましたら
   スタンドアローン.フリーズ状態続出ですわよ!!!』

ソフィア『ワムと達郎???修二と彰じゃなくってぇ~?』

アナ『何をおしゃってるのよ!ラストクリスマスとクリスマスイブよ!』

ソフィア『えっ~青春アミーゴだぉお!亀梨に山ピー!』
    
アナ『もうソフィアとはお話が合いませんわね!』
  『それで、その青春網子さんが切ない想い出の曲ですの?』

ソフィア『そうそう、網子とアタイはマブダチでさ!』
    『それが同じ男を取り合ってぇ~!』
    『ってアミーゴだお!アミーゴ!!!アミーの姉御だお!』

アナ『。。。。(汗)その解釈で切ない想い出の曲もないでしょうに!』

ソフィア『悲しい思い出の曲は違うもん!』
    『堪えきれずに流してしまった曲だもん!』 

アナ『まぁ~ソフィアにもそんな想い出があるんですわね!』
  『それで、その曲とは何ですの?』

ソフィア『ラジオ体操第一!小1の夏休みんときに朝のラジオ体操の
     途中で我慢出来なくてさぁ~!』

アナ『。。。。(汗)続きは話さなくて良いですわ!』
  『流したのは涙ではないんでしょうから(汗)』

              ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!

 

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

想いはイカロスの失墜のよう

くさ


ブライスの情熱話デスヨ!

アナ『ソフィア、パッションですわよ!パッション!』

ソフィア『アナってばハクション、ハクションって風邪ひいたのぉおおお?』

アナ『何をソラミミしてるんですの?情熱ですわよ!!!』

ソフィア『やっぱ風邪じゃん!で、その熱があるジョーさんって言うのは
     何処にいるのぉおおお?』

アナ『えっと~ジョーさんって言うのは、オダギリジョーでもなくて
   GIジョーでもなくてって、何でわたくしがジョー探ししなくちゃ
   いけないのよぉ~!!!(怒)』

ソフィア『まだ有名なジョーいるじゃん!明日のジョーだぉおおお!』
    『最近ボクシング流行りだからハズせないよ!』
    『今度はカツーンの亀梨君もボクシングドラマやるしぃ~!』

アナ『そうなんですの?あの子はお顔のせいかしら不遇な出生の
   役が多いですわねぇ~!っていつまで引っ張るんじゃいぃ~!!!』

ソフィア『そんで情熱がどうしたってぇ~(笑)』

アナ『もうソフィアに情熱を語る情熱がなくなりましたわ(プンプン!)』

ソフィア『熱がなくなったんだ!良かったね風邪治って(笑)』

アナ『。。。。。。(ワナワナワナ、熱)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

そのやさしさを信じていいの

石柱


ブライスのジジ話デスヨ!

ソフィア『やっぱルールは大事だと思うけど、この前テレビ見てたら
     分別ゴミのペットボトルって折角アタイ達が分別してても
     自治体によっては、また普通のゴミと混ぜちゃって燃やしてる
     とこもあるんだって!!!』

アナ『そうですわね!アルミ缶などは再利用しやすいので価値がありますから
   上手く再生されてますが、ペットボトルはあまり良い再利用法が
   見つかってませんから処分するのにお金がかかりますし
   火力の強い焼却炉を持ってる自治体は燃やしても問題無いので
   燃やしてるようですわね』

ソフィア『そ、そんなことされたらアタイ達の努力は何処行っちゃうんだぉ~!』

アナ『しょうがないですわね!お役所の能力も想像力も無い人達が世の中の
   風潮で決めてますからね。分別したものをどうしたらコストもかからず
   地球にやさしいかを考えてからカテゴライズしてませんから』

ソフィア『そのうちペットボトルをゴミ焼却場で燃やしてる映像とか
     テレビでやってたらどうなるんだぉおおお?』

アナ『長らく皆様にご迷惑をおかけ致しましたが、燃やしても問題が無い
   ことが分かりましたので!とかおっしゃってお役人達がまた
   揃って頭を下げる、お決まりの絵が流れてオシマイですわ』

ソフィア『なんか時事問題ってオチが無いからつまんないよなぁ~!』

アナ『そうですわね!特措法も自民、民主で落としどころ探してるだけ
   みたいですものね。根本的に日本がどう言うスタンスで世界に
   対するかってとこから始めて貰わないと!』

ソフィア『そうだよねぇ~!日本の奥ゆかしい文化もあるんだから
     隠すのも美徳だと思うだけどなぁ~!』

アナ『隠す?隠すとか隠さないじゃなくて、行くか行かないかですわよ!』

ソフィア『アナってばそんなハッキリと~(まっ赤)』

アナ『何か誤解があるようですがソフィアは何の話してるんですの?』

ソフィア『特措法でしょ?エロ特措法のモザイク問題じゃないのぉおお?』

アナ『。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!   


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

時の魔法はやさしく微笑み

時の魔法


ブライスの想い出作り話デスヨ!

ソフィア『アタイも大切な物語の1ページ作りたいよぉおおお!』

アナ『それで何がしたいんですの?』

ソフィア『肉喰いたいぃ~!』

アナ『あら、お肉なんて人生の大切な想い出にはなりませんでしょうに?』

ソフィア『そうじゃなくて、ま、松坂牛のステーキが食べたいぉおおお!』
    『生姜焼きとかで無くてだぉおお!!!!』

アナ『因みに、生姜焼きは普通豚肉を使いますから間違っても
   そんな事はございませんわ!』
  『高級なお店でお里が知れる発言は困りますから、予行演習致しましょう』

ソフィア『店で肉喰うだけなのに演習なんて大げさじゃんよぉ~!』
    『ステーキ頂戴!分厚いヤツねぇ~!』

アナ『それから~?』

ソフィア『それからって、もう注文したからおしまいじゃんよぉ~!』

アナ『ウエイトレス嬢が「どうなさいますか」ってお尋ねになりますから
   わたくしはミディアムでと答えますが、ソフィアはどうしますの(ニヤリ!)』

ソフィア『ど、どうしますってアナがMで、アタイは~(汗)う~んと
     残すのヤだしぃ~足らなかったらもう一枚頼めばいいから
     いちおうSでいいやぁ~!!!』

アナ『。。。やはり思ってた通りですわね(汗)演習しといて良かったですわ』
  『お尋ねになったのは焼き方ですわよ!焼き方にSはありませんわ!!!』

ソフィア『えっ~(汗)そんなぁ~!絶対に何かあるぉおおお』

アナ『さあどしましたの?降参ですか(ニマリ!)』

ソフィア『えっと~、えっと~~、あ、あった!』
    『スモークでぇ~!!!!』

アナ『。。。。。(汗)ス、スモークですって、松坂牛を???』
  『スモークって言うのは廃鶏を比内地鶏って騙すときの
   調理法でしょうにぃー!!!』

ソフィア『。。。。(汗)それも違うと思うけどなぁ~!』
    『日本スモーク推進会あたりからクレーム出そうだぉ~!』

アナ『いいんですのよ!世の中全体禁煙の方向に推進してるんですから』

ソフィア『煙が違うだろうが煙がぁ~(汗)』

                   ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロバが旅に出ても

ロバ


ブライスの変換話デスヨ!

ソフィア『ミニ耳付けてロバの話は説得力に欠けるよなぁ~!』

アナ『あらディズニーシーが背景ならミニーちゃんでしょう!』

ソフィア『もうアナってば最近著作権問題がうるさいんだからちゃんと
     面白鼠遊園の美雌鼠って言わなきゃダメだぉおおお!!!』

アナ『あら先日とは打って変わって香港のクーニャンとお話してる
   みたいですわよ!じゃあピノキオはなんておしゃるの?』

ソフィア『えっとぉ~鼻伸男子釣人形だぉ~!』

アナ『まぁちゃんと意味は合ってますわね!それでは不思議の国のアリスは?』

ソフィア『難解家出娘!』

アナ『。。。。不思議と難解は違うと思いますわよ!』

ソフィア『だってあのお話読んだけど良く分からなかったんだもん(汗)』

アナ『それでは汚名挽回最後のチャンスですわよ!』
  『ねずみさんと並ぶ人気のクマのプーさんは何ておしゃるの?』

ソフィア『それは自信あるぉおおおお!ピッタリのネーミング!』

アナ『黄色大熊なんてダメですわよ!』

ソフィア『そんなんじゃないぉおお(ニヤリ!)』

アナ『それでは何ですの?』

ソフィア『変態下半身露出熊!!!!』

アナ『。。。。。確かに(汗)』

                 ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

春は何処から。。。。

迎春3


ブライスのジ話デスヨ!

ソフィア『ふぁ~餅喰ったぁ~!雑煮に、いそべにでお腹パンパンだぉ~!』

アナ『そんなことより皆様に新年のご挨拶をしないといけませんわよ!』

ソフィア『そっか!金が信念!!!』

アナ『字がおかしいですわよ!』
  『それじゃ一昨年世間を騒がせたホリエモンになってしまいますわ』
  『一年ズレてて痛い子よ!』

ソフィア『えっ?痔がおかしくてスレて痛い?』
    『アナってば痔瘻だったの?新年にする話じゃないけど
     早いとこ病院に行った方がいいよぉおおお!!!』

アナ『だ、誰が痔なんて言いましたのぉおおおお(怒)』
  『おかしいのはソファの国語力と耳ですわ!!!』

ソフィア『ってかさー!海パンお兄ちゃんテレビ出過ぎじゃねぇ~!』
    『日本の正月に海パン似合ねぇ~よなぁ~!!!』

アナ『確かにTPOを考えてここは日本の伝統を守り赤フンにすべきですわよね!』
  『って(汗)、わたくしの指摘を簡単に流すんじゃありません!!!』
  『このままだと、わたくしがヘンな病気みたいじゃありませんの!!!』

ソフィア『まぁ~お正月ってことで!多めに未定~!』

アナ『未定じゃ増々怪しくなるじゃありませんかー(汗)』

ソフィア『アナってば今年はしつこいキャラで行く気なのぉおお???』
    『いいじゃん!イボの一つや二つあっても死にゃ~しないぉ!』

アナ『だから、わたくしの菊の御紋は綺麗なピンクなんですってばぁ~(汗)』

ソフィア『アナってば、そんな大それたこと言っちゃいけないよぉおお!』
    『菊の御紋は黄金色に決まってるじゃん!』
    『ピンクなんかじゃ印籠出す時
     恥ずかしくて角さんが見栄切れないじゃんよ!』
    『そんなんじゃ水戸の肛門さまが怒ちゃうぉおおおおお!』

アナ『字がぁ~!字がぁ~!字がぁ~(大汗)』

ソフィア『だから早く病院行った方がいいょ~!』

アナ『。。。。。。。。(倒)』

                       ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
