Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

セーラー服を着てた頃から

セーラー服を


ブライスの泣き話デスヨ!

ソフィア『なんか年末なのに暗いぃ~ぉおお!』

アナ『この寂しい風景を見てたら悲しいお話が浮かんで来てしまいまして(汗)』

ソフィア『でも泣けないのは辛いよね!』
    『気持ちよく泣きたいときとかもあるしぃ~!』

アナ『そうですわね!それでソフィアはどんな時に気持ち良く泣くんですの?』

ソフィア『うん?お寿司食べてるときだぉおおお!』
    『特に白身魚の味が薄いヤツとかだとダイレクトに
     鼻にツーンと来てさ!目頭からジワァ~って!気持ちいいだぉおお!』

アナ『まぁ~!ソフィアが泣くなんて、所詮そんなもんですわ(ニヤリ!)』
  『それに美味しい白身魚のお寿司は塩で頂くものですわよ!』

ソフィア『なんか一年の終わりなのに感じ悪ぃ~ぃいい!』
    『じゃアナってばどんなときに泣くんだぉおお?』
    『だいたいアナってば泣いたことあるん???』

アナ『まぁ失礼な!最近は無いですが前はよく包丁持って泣きましたわよ!』

ソフィア『ぎょぇ~!!!そんな過激な恋愛してたのぉおおお???』
    『そんで刺したりしちゃったの?』

アナ『さすがに刺しは致しませんでしたが切りましたわよ!』

ソフィア『ヤバイょ~!こんなとこでカミングアウトしたらぁ~!』
    『婦警さんとかも見てるかもだしぃ~!』
    『そんでどんなヤツだったの?』

アナ『外身ばかりで内容が無いヤツでしたわ!』

ソフィア『そんなヤツじゃ切られてもしょうがないよなぁ~!』
    『でも珍しいね!アナが男の人をヤツなんて呼ぶのは』
    『相当あたまに来たんだねぇ~!!!』

アナ『あら、わたくし殿方をヤツなんてお呼びしませんわよ!』

ソフィア『だって切られたのは内容の無いヤツだってぇ~???』

アナ『そうですわよ!ヤツは玉ねぎですから!』
  『ほんと剥いても剥いても中身が出て来ないんですのよ』

ソフィア『。。。。(汗)玉ネギはヤツって言わんだろうがぁ~!』

アナ『あら、いちおう玉が付いてますし。。。』

ソフィア『。。。。。。(真っ赤)』

                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

弱ってる女に勝負は。。。

うそ


ブライスのあのお方話デスヨ!

ソフィア『なんかアタイ達、久しぶりだけど皆覚えていてくれるかなぁ~?』

アナ『そうですわね!年末で何かと忙しいですからね!』
  『はぁ~~~!』

ソフィア『その溜め息は年末の忙しさではなく、オダギリジョーの電撃
     婚約発表のせいと見たぁ~!』

アナ『そうですわよ!あんなにアバンな演技をしてた役者バカが
   小さくまとまるなんて!』

ソフィア『生活を安定させて役者に専念したいからじゃないのぉお?』
    『それに今どき門限10時を守って付き合うなんて偉いじゃん!』

アナ『そこがいけないんですのよ!あのお方のお名前ご存知?ジョーょ!』
  『日本人なのにカタカナのジョーよ!』
  『それなら、それで名前だって長介とか八兵衛とか真面目でヘナチョコ
   そうなものに変えて貰わないとバランスが合いませんわ!』

ソフィア『何のバランスだぉおお!それに規則を守るのはもともと
     仮面ライダーやってたんだから当たり前なんじゃねぇ~?』

アナ『あのお方、仮面ライダーだったんですの?』

ソフィア『知らなかったんだぁー!』

アナ『それでは奥様におなりになる方も家計が大変ですわね!』

ソフィア『何でだぉ?』

アナ『だって変身の度にお洋服が破れてしまってはお洋服代がかさんで!』

ソフィア『変身で服破れるのはキューティーハニーだろうにぃいいい!』
    『オダギリジョーが股間隠してイャ~ンなんて言うかぉおおお!』

アナ『わかりませんわよ!あのお方でしたら役に徹すればそれくらいは!』

ソフィア『確かにぃいいいい(汗)』

              
            ビバ ブライス!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

どうしたらいいか わからない

青雨


ブライスの迷い話デスヨ!

ソフィア『そんなん、掛替えないんだったら、ずっと一緒にいるのが
     一番じゃん!うだうだ迷ってたらいけないぉおおお!』

アナ『でも人それぞれ、置かれた状況やご事情がございますからね!』
  『彼女はご自分がそばにいる事でお相手にご迷惑がかかると
   考えているのではないでしょうか?』
  『ソフィアだって迷うことはございますでしょうに』
  『たとえば、ケーキの王道いちごのショートケーキワンホールか
   庶民の味たい焼き20個どちらかくれると言ったらどうします?』

ソフィア『う~ん、そりゃ~迷うよぉ~!!!』
    『微妙なのは、たいやきの数だよなぁ~!』
    『10ならケーキ、30なら、たい焼きなんだけどぉおお(汗)』

アナ『ほら、ごらんなさい(笑)』

ソフィア『。。。(汗)でも、アタイは選ぶよ!たい焼きだぉおお!』

アナ『どうしてですの?』

ソフィア『数で分けて、いろんな活用法が出来るからね!』
    『とりあえず5コ食べて、9コは冷凍保存で非常食でしょ!』
    『そんで5コを物々交換でショートケーキの小さいのにすんの!』
    『計画的だぉ~!!!』

アナ『ソフィアには珍しく長期的展望にたっての判断ですわね!』
  『ただ、計算によると1個余りますが?』

ソフィア『それが一番長期的展望だぉおお!』

アナ『その1個をどうしますの?』

ソフィア『地面に埋めて水やって、たい焼きの木を育てるだぉおおおお!』
    『実がなったらアナにもあげるからねぇ~!』
    『栗と一緒に埋めたら「マロンあん」になるかなぁあああ???』

アナ『。。。。。。メ、メルヘンですわね(汗)』

            ビバ   ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

逃げてはいけない聖戦!

凛の舞


ブライスのブラ話デスヨ!

ソフィア『そう言ゃ~小学校以来本気で走ってないなぁ~!』

アナ『だからお顔が丸くなってしまうんですわ!』

ソフィア『ブライスの顔が丸いのは当たり前じゃんぉおおお!』
    『広末姉ちゃんだって「ブラが透けるほど汗をかいたのは
     いつだっけ?』って言ってるじゃんぉおおお!』

アナ『あのCMはあざとさを感じますわ!』
  『制作者やクライアントのおじさま達が広末涼子の声で
   あの言葉を聞きたかっただけなのでは?と!』
  『だいたい普通のお茶なのですから発汗性もないし体内吸収も
   良いわけではありませんから必然性がまったくありませんわ!』

ソフィア『確かにぃ~!宣伝会議で『コーピーのインパクト重視で
     行きましょう!」なんて真面目な顔して言ってて
     オヤジ達の目がエロエロしてそうだぉおおお!!!』

アナ『でもブラ話になりますが、何でブライス用の単品ブラは売って
   無いんでしょうね。デフォでも付いてませんし!』
  『夏物の薄手なブラウスなんかですと透けて困るんですのよね!』
  『ブライス用ニープレスもありませんし!』

ソフィア『ニ、ニープレスって(汗)プッチン無いんだから
     そんなもんいらないじゃんぉおおお!』

アナ『あら、ソフィアには無いんですの?残念ですわね(ニッ!)』

ソフィア『。。。。(汗)アナってば付いてるの?プッチン?』
    『付いてないのアタイだけ?アタイって不良品?(汗)』

アナ『さぁ~どうなんでしょうねぇ~?(ニマ!)』

ソフィア『びぇ~~~(涙)』
              ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初動捜査のミス。。。

3月2



ブライスの流行話デスヨ!

ソフィア『ゲーテの詩集は無いだだろぉおお!今どき!!!』

アナ『何をおしゃってるんですの!詩集と言えばゲーテ、日記と言えばアンネって
   いうのが日本の女学生の基本ですわ!』

ソフィア『アナってば日本の今を知らなすぎるぉおおお!』
    『今どきシシュウと言えばバイオハザードでバタバタ倒れていく
     ゾンビの死臭だし!』
    『日記と言えば時節柄、レッドホワイト歌合戦でおなじみの
     ルー大柴ブログ「トゥギャザー」だぉおおおお!!!』

アナ『人気とはいえ品格がなさ過ぎますわ!!!』

ソフィア『品格って前は流行ってたけど今やってないし!』

アナ『品格に流行があるんですの?』

ソフィア『うん!「ハケンの品格」篠原人気もあって前クールは流行ってたけど
     今クールは「ガリレオ」だぉ!福山兄ちゃんだし!』

アナ『。。。。(汗)ソフィアはマスメディアに冒され過ぎてますわ!!!』

ソフィア『犯す?アナってばそれはマズイよぉおお!』
    『いちおうアタイ達は健全なブログ目指してるわけだからアクセス数
     欲しさに18禁に手出しちゃぁ~!それもレイプものなんて!!!』

アナ『。。。。(汗)漢字が違うだろうがぁー!』

                  ビバ ブライス!

ブライスランキング ですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ソフィア印の。。。

ミミカキjpg


ブライスのロイヤリティー話ですよ!

アナ『まぁソフィア、単なる撮影のバイトだと思ったら商品キャラにまで
   なってるじゃありませんの!』

ソフィア『現場で見てアタイもビックリだったぉおお!!!』

アナ『それでちゃんとロイヤリティーの契約は致しましたの?』

ソフィア『なんでロイヤルミルクティー飲むのに契約がいるんだぉ?』

アナ『。。。。(汗)会話途中のボケは話が進みませんから
   無視致しますわよ!』
  『今やキャラ商品のロイヤリティーはディズニーを見てもお分かり
   のように莫大なものですわ!たとえ耳かきと言えども100万個
   売れれば幾らなるとお思いですの?』

ソフィア『大丈夫だぉおおお!ちゃんと長期的視野たって契約したぉおお!』

アナ『それでどう言う契約になさったんですの?』

ソフィア「凄いよ!三年契約で耳かき三年分だぉおおお!!!』

アナ『。。。。(汗)現物支給で騙されて!』
  『しかも三年分って何なんですの?三年分って?』

ソフィア『え~っと一ヶ月に一本無くすから36本だぉおお!』
    『グレートでしょおぉおお!!!』

               ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

涙で滲んで眺めるだけでは

ひかる道


ブライスの暖話デスヨ!

ソフィア『この時期は暖かい場所が恋しいよね!』
    『アナってば何処が和めるぅ~?』
アナ『そうですわねぇ~!バラの花びらを浮かべたジャグジーで
   ロゼシャンパンを頂くのが幸せですわぁ~!』

ソフィア『バブってる!セレブってる!日本の冬を無視してるぅううう!』

アナ『あら、それでしたらソフィアはどうなんですの?』

ソフィア『そりゃ~日本の冬で暖をとるって言えば、おコタだぉおお!』
    『お供はミカンで決まりだね!』
    『手が黄色くなるまで食べるのが基本だじょ~!』
    『そんでテレビのリモコンと801漫画とポテチとコーラ!』

アナ『それは暖をとると言うよりは、自堕落な生活って言うんですのよ!』

ソフィア『アナってば知らないだぁ~!』
    『この生態が今流行の腐女子だぉおおお!』

アナ『何なんですの?その、クサレオナゴというのは???』

ソフィア『。。。。。(汗)』

アナ『もしかして、それは日本酒の美少年に対抗して焼酎メーカーが
   開発したアルコール度数99%の焼酎ですか?』

ソフィア『美少年に対抗するなら~
     ダンディパパおまけ純金付き!だろうがぁ~!!!』
    『純金付きだから皆、選ぶの悩むぉおおお!!!!』

アナ『わたくしなら、マンション名義付きが良いですわ!』

               ビバ ブライス!


             

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

残像の残り香に。。。

ブレコスモ


ブライスの待ち伏せ話デスヨ!

ソフィア『おぉおお!待ち伏せかぁあああ!』

アナ『何を興奮してるんですの?』

ソフィア『だって待ち伏せって言ったらカツアゲだしょ~!!!』
    『「ほらピョンピョン跳ねてみろょ~!チャリンチャリン
     言ってるじゃねぇ~か!だせよー!」ってヤツでしょうぉおお?』

アナ『それはナマイキ盛りの中学生じゃありませんの!』
  『待ち伏せには「別の人がくれたラブレター見せたり♪
   偶然を装い帰り道で待つわ♪好きだったのよあなた♪
   胸の奥でずう~と♪」なんてロマンチックなものもありますわ!』

ソフィア『アナってば感情込めちゃってユーミンでしょ?ちょい古いぉおお!』

アナ『何をおしゃってるんですの!今は徳永英明がカバーしてるナツメロ
   アルバムが恋に疲れた女のツボを突いてるんですわ!』

ソフィア『それは知ってるぉおお!オヤジてば売れるから調子コイて
     アルバム3枚も出してるじゃん!』
    『って、アタイ達の待ち伏せカツアゲはどうするのぉ~お?』

アナ『もうすぐ通りの向こうからサザエさんが走って来ますから
   ターゲットもやって来ますわ!可愛いもんだから楽勝ですわ!』

ソフィア『。。。。。(汗)』

アナ『分からなかったら、サザエさんの歌を歌ってごらんなさい!』

ソフィア『えっ~と、お魚喰わえた♪のら猫追いかけて~♪』
    『財布を忘れるヨーキなサザエさ~ん♪』
    『ってサザエさんは財布忘れてるからカツアゲ出来ないしぃ~!』
    『妖気かょ~!!!妖怪相手にするのは怖いぉおおおお!』

アナ『。。。。。(汗)どうしてそんな、訳わからないボケが出来るんですの!』

                   ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


  


    

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

男冥利に尽きるやろ

うちわ4


ブライスの極話デスヨ!

ソフィア『これはお芝居かなんか?それともギャグぅうう???』

アナ『いえ、極妻のポエムですが。。。何か?』

ソフィア『時代はそんなとこまで来てんだぁ~(汗)』

アナ『何がですの?』

ソフィア『いやぁ~極普通の妻がそんなこと言うほど
     この国は荒れてしまったのかってさぁ~!』

アナ『。。。。(汗)普通の妻が男の骨拾うわけ無いじゃろうがぁー!』
  『普通の妻が拾うのはぁ~
   洗濯機前に落ちてる、お父ちゃんの靴下ぐらいのもんだろぉーーー!』

ソフィア『アナってば読みが甘いよぉおお(ニヤリ!)』
    『「お父さん、何も心配はいりませんわ!お父さんの残してくれた
     保険金で私は好きやって暮らしていきますから!」って言って
     火葬場で骨拾うんだぉおおおお!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

今宵ひと夜の夢ものがたり

20071130234423.jpg



ブライスの一夜話デスヨ!

アナ『一夜で完成完結してしまうこともあるのですよね!』

ソフィア『ふぅ~ん!』

アナ『まぁ素っ気ないお返事ですわね!これは大変なことですわ』

ソフィア『どこらへんがぁ~?』

アナ『場合によっては、長い時間を費やすよりも濃密なものが出来るのですよ』
  『感動的じゃございませんこと!』

ソフィア『時間を超越しちゃうの?』

アナ『よく分かっていらしゃるじゃありませんの!!!』
  『1から10まで順を追って行くのではなく
   いきなり10に上り詰めてしまうんですわ!』

ソフィア『たった一晩で?』

アナ『そうですわよ!たった一晩で完成してしまうのですよ!』

ソフィア『それって、イカの一夜干しぃいいい???』

アナ『。。。(汗)一夜干しなら、ほかに何もいらないってこたぁ無いだろ~が!』
  『ゴハンがいるだろう!ゴハンがぁ~!!!』

                  ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
