Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

きらきら きらきら

20071127233712.jpg


ブライスの光話デスヨ!

アナ『やはり世の中は光の時代ですわね!』

ソフィア『そうなのぉ~?アタイは実感ないけどなぁ~!』

アナ『なんたってスムーズさが違いますわ!』

ソフィア『確かに切り替えとか速いけど。。。』

アナ『毎日のことですから、ありがたいですわ!』

ソフィア『毎日ぃ~(汗)アナってば毎日見てるの?』
    『相当なマニアじゃん(汗)』

アナ『あら、普通ですわよ!皆さんもそうじゃないんですの?』
  『だって動きが軽いですもの!』

ソフィア『動きは軽くないよぉおお!あんなに重いんだもん!』

アナ『何かおかしいですわね(汗)わたくしは光の話をしてるんですわよ!』

ソフィア『そうだぉおお!伊集院光の話だぉおおお!』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『。。。もしかして軽い方の光?太田光だった?』

アナ『どこまで芸人で引っ張るんじゃぃー!!!』

                ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
