Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

*お迎え振興会

20071124231234.jpg


ブライスの振興会の話デスヨ!

アナ『あら、ソフィア、振興会のお手伝いをしたんですのね!』

ソフィア『六ヒルとか表参道ヒルズとかオシャレなとこでロケだと
     思ったら倉庫街のショボイとこでさ!』

アナ『われわれブライスの為のお手伝いなんですから不満を
   言ってはダメですわ!』
  『それにしても振興会ともあろうところが大切なお願いを
   忘れてますわ!!!』

ソフィア『えっ!なんなの?そんなに大切なこのなのぉおお???』

アナ『ええ!われわれブライスの身体に関わることですから!』

ソフィア『えっ!病気になったりしゃうの?』

アナ『これから寒くなりますと、そんなこともあるかも知れませんわ!』

ソフィア『それは我々ブライスみんなに関わること?』

アナ『わたくしの独自の調査によりますと全ブライス中35%~45%ぐらいの
   確率でこの被害を受けてますわ!』

ソフィア『なんか心配になってきた!それはイジメとかに関係あるのぉおお?』
    『いったい何?何がそんなに問題なんだぉおお???』

アナ『それは。。。。。!』

ソフィア『それはぁ~ああああ?』

アナ『おパンツを履かせて貰っていないってことですわ!!!』

ソフィア『。。。。(汗)えっみんな、ふんどしなのぉおおお!!!』

アナ『な、わけないだろぅー!』

                  ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!






テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
