Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

***乙女の純情***

20071122225629.jpg


ブライスのやおい話デスヨ!

ソフィア『乙女の純情かぁ~!』

アナ『昨今は乙女流行りですから。乙女ロードなるものも有りますし』

ソフィア『そんなもん昔からあるじゃん!教会で花嫁さんが歩くヤツ!』

アナ『それはバージンロードでしょ!』

ソフィア『あっそうか(汗)三船美佳のダンナが歌ってるヤツだ!』

アナ『それはただのロードですわ!!!』

ソフィア『も、もしかして指輪とか関係が。。。。』

アナ『それはロードオブザリングでしょうにぃー!』
  『もうこれだけロードで遊んだんだから気が済んだでしょ!』

ソフィア『えっ~!まだ隠し球の水木しげるロードがあったのにぃいい(涙)』

アナ『もう!いつまでたっても乙女ロードのお話が出来ないじゃありませんの』
  『乙女ロードでは、「やおい」が流行ってるですのよ!』

ソフィア『あの男の人の?』

アナ『あら、ソフィア知ってるんですの?』

ソフィア『当たり前じゃん!有名だもん!』
    『でも何で乙女が、「やおい」なんか好きなんだろ?理解出来ないぉおお!』

アナ『何なんでしょうねぇ~?やはり純を求めてるのかしら?』

ソフィア『えっ!名前でモテてるの?あのUFO研究家の矢追純一って(汗)』

アナ『。。。。。(汗)』
  『乙女が矢追純一好きになってUFO観覧ツアーでも行くんかいぃー!!!』
  『今日はお日柄も良いから葉巻型やアダムスキー型も見えますよ!』
  『ってな訳ないじゃろーにぃいいいい!!!』

ソフィア『アナってば、一人ボケツッ込みも出来るんだぁあああ!!!』

アナ『。。。。。(汗)』
                   ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME |
