Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

記憶のカケラが心に。。。

20071118214311.jpg


ブライスの寝違え話デスヨ!

ソフィア『なんだか寝違えたみたいで首が痛いよぉおお!』

アナ『まぁ~それは大変ですわ!救急車を呼びましょうか?』

ソフィア『そんな大げさだぉおお!ただ痛みが引くのは
     どうしたら良いか電話かけて聞いてくれるぅうう?』

アナ『分かりましたわ!しばしお待ちを!』
  <。。。。ええ、そうなんですのよ、寝違えたんです首を>
  <お外でオシッコする時ですか。。。?>
  <たぶん、お外ではしないと思いますが、ソフィアの事ですからどうだか?>

ソフィア『。。。。。。(汗)』

アナ<。。。そうですわね!聞き分けの良い方では無いですわ。。。。>
  <。。。確かに困ってるんですよ、際限なく食べてますから~。。。>
  <。。。首輪が原因では無いかですか~。。。。>

ソフィア『ど、何処デンワしてんだぉおおお(汗)』

アナ『タウンページの印付いてるとこですわ!』

ソフィア『アニマル クリニック!!!動物病院じゃんょおおおお(汗)』

アナ『あら、人間じゃございませんから、ここらへんが妥当かと?』

ソフィア『人形なんだから、ちゃんとリカちゃんクリニックにしてぉおお!』

アナ『。。。。。???ツッ込みに困るボケは禁止ですわ(汗)』

                   ビバ ブライス!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
