Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

*引き裂かれるような思いで

20071116000751.jpg


ブライスのエコ問題デスヨ!

ソフィア『最近は分別しなきゃだからゴミ捨てるのも大変だよぉおお!』

アナ『って、言いながら何で三角コーナーの生ゴミを
   燃えないゴミの方に入れるんですの?』

ソフィア『アナってばバカじゃないぃ~いい?』
    『こんなにビショビショなのに燃えるわけないじゃん!』

アナ『乾けば燃えますわよ!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

アナ『こんどはドライヤーとか持ち出してどうしたんですの?』

ソフィア『生ゴミ乾かそうと思ってさ!』

アナ『。。。。(汗)処理場に行くまでに乾くでしょうにぃー!!!』

ソフィア『。。。。(汗)そ、そういう他人任せが今の日本を
     駄目にしてるんだぉおお!自分で出来ることは自分でしないと!』

アナ『自然に乾くのに無駄な電気を使ってエコの問題から
   いっても論外ですわ!』

ソフィア『なに言ってるんだぉおお!電気は使ってるけど
     エアコンは使って無いからエコ問題じゃないよぉおおお!』

アナ『。。。(汗)エコとはエアコンの事ではありませんわ!』
  『電気だってタダであるわけでは、ないでしょ!』

ソフィア『だから何問題なんだぉおお???』

アナ『エコノミー問題ですわ!!!』

ソフィア『。。。。???なんか違ってる気がするんだけど
     どこが違ってるのか分からないぉおおおお(汗)』

                ビバ ブライス!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
