Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あなたが悪いのではなく

20071114233950.jpg


ブライスの相性話デスヨ!

ソフィア『ねぇねぇアナってばぁ~、普通に仲がいいのと特別に仲がいい
     って何処が違うのぉおお?』

アナ『たとえばミルクティーですわ!紅茶とミルクは相性が良いですが
   美味しいものを飲もうと思えば茶葉はアッサムですわ!
   アールグレイとかですと柑橘の香りが邪魔しますから』

ソフィア『そうか!お風呂上がりに飲むのはフルーツ牛乳じゃなくて
     ちゃんと白い牛乳じゃないと、腰に当てた手に力が入らない
     のと一緒だねぇ~!!!』

アナ『ソフィアそんなコテコテなことしてるんですの(汗)』
  『まぁ~当たらずとも遠からずですが』

ソフィア『そんじゃさぁ~これからの季節美味しくなる
     サンマと相性がいいのはぁ~?』
    『アナのことだから日本酒の大吟醸とか言うじゃないの?』

アナ『。。。。(汗)ち、違いますわよ!』

ソフィア『じゃなにぃいい?サンマと相性が良いのはぁああ?』

アナ『大竹しのぶ!』

ソフィア『離婚してんじゃん(汗)どこが相性いいんだょぉおおお!』

アナ『あら、離婚しても一緒にお食事なさるなんて仲がいい証拠ですわ』

ソフィア『食事っても月一、生活費集金じゃないのぉおお?』

アナ『ソフィアは意外とリアリストですわね(汗)』

                  ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
