Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

どんなことでも ふたりなら

20071113235702.jpg


ブライスのミッション話デスヨ!

ソフィア『そうだよね!アナとアタイなら大概のことは
     乗り越えて行けるよねぇ~!!!』
    『ブライス界最強のコンビだおぉおおお!』

アナ『最強だかどうだか分かりませんが、丁度いいミッションがありますわ』

ソフィア『ミッションとか言っちゃうと、なんかスパイみたいでカッコイイ!』
    『それで何すんのぉおお?』

アナ『makostarが昨日買って来たティラミスが冷蔵庫にあるんですのよ』
  『でも、わたくし達に食べられないようにキッチンとリビングの間に
   ビールケースで通せんぼしてるんですの!!!』

ソフィア『なんて汚いことするんだー!アタイ達のティラミスを!!』

アナ『ソフィア間違えは良くないですわ!』
  『わたくし達のものになるティラミスですわ(ニッ!)』

ソフィア『でもさビールケースってばアタイ達より背高いじゃん(汗)』

アナ『そこでミッションですわ!科学的に行きましょう』
  『わたくし達の身長は何センチでしたっけ?』

ソフィア『えっっと22、3センチかなぁ~?』

アナ『そしてビールケースは40センチ強ですわ!ってことは。。。?』

ソフィア『そっか肩車作戦だぁ~!!!』

アナ『そうですわ!ソフィア台になりなさい!』

ソフィア『えっ~!ここは科学的に行こうよ!体重の軽い方が上だぉおお!』

アナ『それではソフィアは何キロなんですの?』

ソフィア『アナってば何キロなのぉおお???』

アナ『わたくしが判断致しますからソフィアが
    教えてくれれば良いんですのよ(汗)』

ソフィア『アナってばズルイよ!それじゃ公平じゃないよぉおお!』

アナ『科学的に考えてみたら、このミッションの消費カロリーより
   ティラミスのカロリーの方が高そうですから中止にしましょうか(汗)』

ソフィア『えっ。。。。(汗)ティラちゃん~ぅううん(涙)』

                      ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
