Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

小さく悩んでいた私を

20071112233705.jpg


ブライスの後悔話デスヨ!

ソフィア『後悔かぁ~!アタイってば、しょっちゅうしてるよぉ~!』

アナ『そんなに頻繁でしたら可愛いことだから良いのでは?』

ソフィア『可愛くなんかないよ!切実な問題だよぉ~!』
    『ず~と欠かさずに見てた連ドラの最終回を留守録忘れたとか
     限定ブライスの発売日に寝坊して朝並べなかったとか!!!』

アナ『やっぱり可愛いですわ(笑)ドラマはDVDで買えば良いし
   限定ブライスはオクでポチれば済む事ですわ!』

ソフィア『アナにはマニアの気持ちが分からないんだぉ~!』
    『手に入ればいいってもんじゃ無いんだからさぁ~!』
    『アナってば人生で後悔なんかしたこと無いでしょう?』

アナ『ソフィアぐらいの頃に一度、凄く大きなものを致しましたわ!』
  『今でも想い出すと辛いんですのよ』

ソフィア『知らない事とは言えゴメンよぉ~(汗)』
    『そんなに辛かったんだぁ~?』

アナ『一年間ぐらい、ひとりぼっちで。。。。』

ソフィア『なんか泣けて来ちゃったよぉ~(涙)』
    『一年も引きずる後悔ってどんなの?聞いてもいい?』

アナ『それは。。。。』

ソフィア『それは。。。。?』

アナ『太平洋単独航海ですわ!!!』
  『もう退屈で退屈で死にそうでしたわ!』

ソフィア『写真のまんまじゃん!オチ薄ぅ~!!!』

アナ『あら。。。オチに後悔しましたわー(汗)』

                ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!

 




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
