Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

もう一度信じてもいいですか

20071107234847.jpg


ブライスの信頼話デスヨ!

ソフィア『信じ続けるって難しいよねぇ~!』

アナ『そうですわね。生きていると、いろいろと状況が変化しますからね』

ソフィア『でもさ、人は裏切るかもだけどペットは違うよね!』

アナ『そう言えばソフィアは実家でワニ飼ってたましたわね?』

ソフィア『うん!最初は手に乗るぐらいだったけど今じゃ
     2メートルぐらいになってるよ!亀吉!』

アナ『ワニの亀吉クンですか(汗)わたくしも実家にペットの
   シャム猫、オードリーがいますから信頼勝負しませんこと?』

ソフィア『その勝負乗った!アタイと亀吉は信じ合ってるから
     どんな勝負でも大丈夫だぉおお!!!』

アナ『それでは、わたくしはオードリーの口の中に無理矢理
   指を入れますから、ソフィアは亀吉クンの口の中に
   頭を入れるってことで勝負しましょう!!!』

ソフィア『なんかアタイ不利め。。じゃ無いぃいい?』

アナ『そんな事はありませんわ!同じ身の危険ですから(笑)』

ソフィア『じゃあさぁ~亀吉のご飯タイムの後でいい?(汗)』

アナ『それでは信頼度が計れませんわ!』

ソフィア『じゃあさ、勝負の前に亀吉を歯医者に連れて行っていい?』

アナ『まぁ~!真摯な勝負の為に亀吉クンの虫歯も許さないなんて
   ソフィアの心意気を感じますわ!』

ソフィア『そうじゃ無くて、万が一を考えて歯全部抜いておこうかと!』

アナ『。。。。。(汗)あんたが裏切ってるじゃなぃー!』

ソフィア『そんなこと無いぉおお(汗)終わったら金の総入れ歯
     作ってあげればぁあああ!』
    『可愛くないぃ?金の入れ歯のワニって!』
    『紫のモーツワルトズラもコーディしようかぁ~?』

アナ『亀吉はアンタのブライスかぁー(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
