Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

気怠い午後をまねてみたり

20071106224606.jpg


ブライスのおとな話デスヨ!
(モデルはリンクにあるBELOVEDのヤマサキさんとこのレイジロウちゃんです)

ソフィア『おとなの女の条件って何んだろうねぇ~?』

アナ『やはりボルドー色のケリーバックとかプラダの黒いスーツが
   似合うってことではございませんこと』

ソフィア『アナってばすぐ外見に走るけど
     もっと内面的なことだぉおおお!』

アナ『そう言うことですか!それではやはり、おフランス製の
   レースがふんだんに使ってあるブラとおパンツでは?』

ソフィア『そうじゃ無くて体の内側だぉおおお(汗)』

アナ『それなら、それと早く言って頂かないと!誤解しますわ!』
  『それでしたら、いくらお酒を飲んでもヘコタレ無い、鉄の肝臓ですわ!!』

ソフィア『そりゃ~のんべオヤジの自慢でしょうがぁ~(汗)』

アナ『正解が分かりましたわ!おとなの女の条件とは!』

ソフィア『条件とは????』

アナ『お腹の回りに、人間としての厚みを、増すってことですわ!!!』

ソフィア『。。。。。(汗)メタボってどうすんだぉおおおお!!!』

                  ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


    


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HOME |
