Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あの頃 僕らは必死になって

20071101232615.jpg


ブライスの正解の話デスヨ!

ソフィア『どっちが正解かなんてことで悩んでたらダメだよねぇ~!』

アナ『あらソフィア、大人な発言ですわね』

ソフィア『だいたい正解なんてテストかクイズの中だけで
     世の中には、そんなもんじゃ割り切れないものがいっぱいだもん!』

アナ『いつになく、発言に深さを感じますわ』
  『人は正解を探すのに夢中になって本質的なことが
   見えなくなったり致しますからね』

ソフィア『そうなんだよ!大切なのは本人がどうしたいかってことだよね!』

アナ『世の中に正解があるとすれば
   それは本人がその行動に後悔しないことですから!』
  『って、いきなりプリンとムースいっぺんに口に入れて
   どうしたんですの?(汗)』

ソフィア『もぐもぐぅ~、いゃ~プリンとムースどっちを食べるのが
     正解なのかと思ったんだけど。。。もぐもぐぅ~
     両方食べるのが後悔しなと~ごっくん!』

アナ『だからって両方いっぺんに食べることも無いでしょう?』

ソフィア『だってどっちか一つ食べてる間に、もう一個を
     アナにたべられちゃうじゃん!!!』

アナ『ソフィア、発想がセコ過ぎますわよ!!!』
  『わたくしがそんな行動をとると思ってらしゃるの(怒)』

ソフィア『悪かったよぉ~!アナはやさしいから全部アタイに
     譲ってくれる気でいたんだよね?アタイってばさ。。。(恥)』

アナ『なにか勘違いしてらしゃるようですけど、わたくしプリンとムースを
   二個ずつ頂いて、余ったものを机の上に置いといたんですのよ』
  『正解は行動に後悔しないことですから(笑)』

ソフィア『。。。。。(汗)に、二個ずつかよぉ~!!!』

アナ『先に頂いてたことより、量にこだわるんですのね(汗)』

                  ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
