Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

一瞬でも君を感じたくて

20071019234348.jpg


ブライスの風の話デスヨ!

ソフィア『アナってば言ってることはカッコイイけどモンスターバイクじゃなくて
     自転車にエンジンの付いたモペットじゃねぇ~(汗)』

アナ『あら、何をおしゃってるんですの!今の時代エコですからね』
  『急いでるときはエンジンで普段は地球にやさしい自転車になるのですから』

ソフィア『でもさ、さっきから急いでるみたいなのに漕いでるじゃん!』

アナ『ちょっとガソリンが切れてしまいまして(汗)』

ソフィア『ハぁ~ハぁ~しゃって、顔も赤いし!』
    『そんなんじゃ、やっぱり風になれないよね!!!』

アナ『そんなことはございま~、ハァー、ハァー、ハクション!!!』
  『ほら、リッパに風邪になりましたわよ!!!』

ソフィア『そ、そっちの風邪かよぉ~!』
    『おまけに鼻水垂らして胸張られても怖いぉおおお(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
