Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

募る想いは夕暮れの風に乗せ

20071031124158.jpg


ブライスの片想い話デスヨ!

ソフィア『切ないねぇ~!』

アナ『眺めてるだけでの方が。。。小さな幸せだけの方が。。。
   傷つかずにいられるって頭では理解してるんですが感情が。。』

ソフィア『アナってば恋してるんだ!だったらそんな消極的じゃダメだぉおお!』
    『まず、話してアナのこと分かって貰って、それからだよタートは!』
    『ほんでどんな人なのぉおお?』

アナ『いつもお散歩の途中でお見かけするんですのよ』
  『スーツにお髭が良くお似合いで』

ソフィア『へぇ~!シブイ系なんだ!サラリーマンなのかな?』

アナ『風格から言って経営者って感じですわ』

ソフィア『そんじゃ中年なのぉおおお?』

アナ『髪もお髭も白ですから年齢はいってらしゃるかも知れませんわ』

ソフィア『で、全然話したことないの?』

アナ『いつもすれ違いざまにお辞儀をするぐらいですが
   笑顔を返してくれるような気が?』

ソフィア『そんなんじゃ駄目だおぉおお!!!』
    『今日はアタイが付いて行ってあげるから
     ちゃんと友達になりたいって言いなよ!』

アナ『分かりましたわ(汗)その角を曲がったとこに
   いつも立ってらしゃるので。。。。』

ソフィア『どれどれって。。。ケンタッキーの白スーツおじいちゃんじゃん(汗)』

アナ『愛があれば年の差なんて乗り越えられますわ!!!』

ソフィア『そうじゃなくて相手は人形でしょうにぃいい!!!』

アナ『あら、わたくし達もお人形ですわよ!!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

たそがれピンクに誘われて

20071028205505.jpg


ブライスの言い訳話デスヨ!

ソフィア『遅刻のときの言い訳って何がいいのかなぁ~?』

アナ『ただの寝坊だと相手の気分を害しますし、体調不良にすると
   美味しいお食事を我慢しなくてはいけない危険性もあるので
   ここは交通機関のせいにするのが一番かと』

ソフィア『だよねぇ~!電車の故障は自分のせいじゃ無いもんねぇ~!』

アナ『ただ電車だと必死になって、その場所まで辿り着いたって感が
   ありませんし、感動も得られませんわ!』

ソフィア『遅刻の言い訳に感動まで求めても~?』
    『親とか病気にしても後味悪いしなぁ~!』

アナ『そんなときに、体を水で濡らすだけで感動を呼ぶ言い訳がありますわ!』

ソフィア『そんな便利な言い訳があるのぉ~?何?何?なにぃ~?』

アナ『時間通りに家を出たんだけど、河が氾濫で渡し船が欠航してたから
   泳いで来ましたって!』
  『どうでしょう!感動的なお話でしょ!!!』

ソフィア『渡し船って、何処に住んでるんじゃいぃ~(汗)』
    『ウケは取れるけど、真実味がさぁ~!』

アナ『それなら、ぬかりはありませんわ!』
  『あらかじめ口の中に、どじょうを仕込んで話の途中で出せば!』

ソフィア『。。。。。(汗)アタイ、どじょうは嫌いだからぁ~?』
    『すじ子じゃだめぇ~???』

アナ『あんたは熊かぁ~?泳いでるときにサケの腹喰いちぎるんかいぃ~!』

                  ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

迷宮の甘い罠に嵌る

20071026233247.jpg


ブライスの感傷話デスヨ!

アナ『感傷とは自分で自分に酔うことですから一度ハマると
   なかなか抜け出せませんわよね!』

ソフィア『そうそう!なんかボーと頭に霞がかかるよね』

アナ『自分がヒロインになりますから物悲し気持ち良いですし』

ソフィア『確かにヒロインだよなぁ~!』

アナ『ある意味センチメンタルなインナートリップですわ』

ソフィア『どうしてアナってば、そんなに分かっちゃうかなぁ~!!!』

アナ『それでソフィアはどんな時に感傷にハマるんですの?』

ソフィア『ん~?毎日だよ!鏡で自分の顔を観賞してさ!』
    『下着姿なんか、もうウットリだおぉおおお!』

アナ『サボテンじゃ無いんだから自分のこと観賞するって言わんだろうがー(汗)』
  『そりゃナルステックなインナー、トリンプだしぃ~(汗)』

ソフィア『キマったとこ、ごめん。。。。グンゼだった(汗)グンゼ。。。』

                      ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あなたがふいに黙るから

20071024032426.jpg


ブライスのゾクってくる話デスヨ!

ソフィア『やっぱ向合って見つめられるとゾクって来るよね!』

アナ『そうですわね!何か動けなくなりますものね』

ソフィア『まぁ相手にもよるけどさ』

アナ『確かに相手にそれなりの迫力がありませんとね』

ソフィア『うん!うん!じぁあさ誰だったらゾクってして
     動けなくなるぅ~?』
    『ちょっとハズいから、せ~ので言おうか』

アナ『いいですわよ!それでは、せ~の!』

ソフィア『坂口憲二!!!』アナ『江頭2:50分!!!』

ソフィア『江頭のゾクって言うのは、寒イボ出来てゾクっでしょうに(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ズルくて憎らしい人

20071023001957.jpg


ブライスのプロポーズ話デスヨ!

ソフィア『このセリフのタメと意外性のある、続きの言葉は
    「篠原クン?」のCMの部長さんみたいだぉおお!』

アナ『あらパクリがバレましたかしら(汗)』
  『でも女は意外性に弱いものですわよ!』

ソフィア『アタイは意外性よりベタベタ系がいいなぁ~!』
    『毎朝やさしくチューで起こしてくれるかい?とか?』

アナ『ベタベタはいいですが、ソフィア朝弱くて
   起きるの毎日お昼前じゃないですの!それじゃ起こせませんわよ!』

ソフィア『こんなとこでバラすこと無いじゃんかぁ~(汗)』
    『アナってば何てプロポーズされたいの?』

アナ『そうですわね?一生の問題ですから慎重なのか良いかしら?』

ソフィア『自分がコクるときは一緒に世界征服しようって言ってたのに
     やっぱ女だよね!プロポーズは慎重なのがいいんだ!』
    『ほんで何て言われたいの?』

アナ『えっと~「僕は糖尿と結核と痔をわずらって長くないかも知れないから
   君の為に10億円の生命保険に入ったよ!」ですかね!!!』

ソフィア『。。。。。。。(汗)。。。痔はヤダなぁ~(汗)』

アナ『ツッこむとこ、そこかいぃ~~~!!!(怒)』

                   ビバ ブライス!
ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

とけない魔法かけてよ

20071021232420.jpg


ブライスの魔法のお話デスヨ!

アナ『まぁ~!可愛らしいお願いですわね』

ソフィア『だってこれが一番の幸せだおぉおお!』

アナ『ただ魔法のお薬は壮絶なお味らしいですわよ』

ソフィア『グェ~!それって苦いのかな?』
    『アタイ甘いのは全然大丈夫なんだけど、苦いのと辛いのは~(汗)』

アナ『どうなんでしょうね?黒トカゲとか毒キノコなんかが
   入ってるようなので刺激的なものでは?』

ソフィア『ど、毒キノコってヤバイじゃん(汗)』
    『でもさ、好きな人とず~と一緒にいられるなら
     それくらい賭けに出ないとダメだよね!』

アナ『ただ、これはヨーロッパのお話ですから日本だと少し
   入ってるものが違うかも知れませんね』

ソフィア『えっ~どんなの?やっぱカッパの手とか?』

アナ『最近は人の手が入ってない河もありませんから
   カッパはなかなか入手出来ないのでは?』

ソフィア『そう言う問題で手に入らなじゃないと思うけど?』
    『そんで結局何が入ってるだぉおおお!』

アナ『えっ~と、長靴とか、軍手とか』

ソフィア『それって、ただの闇鍋じゃん(汗)』

アナ『幸運を呼ぶにはトイレスリッパが良いみたいですわよ!』

ソフィア『幸運。。。運幸。。。うんX。。。(汗)』
    『お前は業界人かぁ~!それも三流下ネタ芸人だぁ~!!!』

                ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

あなたを卒業しないと

20071021003603.jpg


ブライスの恥ずかしい話デスヨ!

ソフィア『忘れることで救われることはあるよね!』
    『特に昔のハズい思い出とかさぁ~!』

アナ『あら、ソフィアの恥ずかしい思い出ってなんだったんですの?』

ソフィア『初デートのときなんだけどさ』

アナ『もう設定から期待出来そうですわね!』

ソフィア『何が期待だおぉおお!』

アナ『まあまあ、それでどんな状況だったんですの?』

ソフィア『夕暮れの公園のベンチで、回りに誰も居なかったんだよ』

アナ『絶好のタイミングじゃございませんの!』

ソフィア『それで彼がいきなり黙ってアタイの顔見るんだよ!』

アナ『キターーー!来ましたわね!チューの序曲ですわ!!』

ソフィア『そんでだんだん顔が近づいて来るんだよ!』
    『アタイもドキドキしちゃってさ!』

アナ『そうですわよ!この状況でドキドキしなくて
   いつ、乙女がドキドキするんですの!』

ソフィア『そしたら、いきなり右手が出て来てさ』

アナ『分かる!分かりますわよ!顎を持たれて、ちょっと上に
   持ち上げられるんでしょ。そこに彼の唇が~~~!!!』

ソフィア『いや、いきなり鼻毛抜かれて「ブッ太いの出てたよ」って(汗)』

アナ『。。。。(汗)初デートで無駄毛の処理しとかない乙女がいますか!!!』

ソフィア『鼻毛って無駄じゃ無いぽくねぇ~?(汗)』

アナ『鼻の穴から出てる鼻毛は無駄毛ですわよ!!!』
  
                     ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

一瞬でも君を感じたくて

20071019234348.jpg


ブライスの風の話デスヨ!

ソフィア『アナってば言ってることはカッコイイけどモンスターバイクじゃなくて
     自転車にエンジンの付いたモペットじゃねぇ~(汗)』

アナ『あら、何をおしゃってるんですの!今の時代エコですからね』
  『急いでるときはエンジンで普段は地球にやさしい自転車になるのですから』

ソフィア『でもさ、さっきから急いでるみたいなのに漕いでるじゃん!』

アナ『ちょっとガソリンが切れてしまいまして(汗)』

ソフィア『ハぁ~ハぁ~しゃって、顔も赤いし!』
    『そんなんじゃ、やっぱり風になれないよね!!!』

アナ『そんなことはございま~、ハァー、ハァー、ハクション!!!』
  『ほら、リッパに風邪になりましたわよ!!!』

ソフィア『そ、そっちの風邪かよぉ~!』
    『おまけに鼻水垂らして胸張られても怖いぉおおお(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

心が冬の季節には

20071017212103.jpg


ブライスのカイロ話デスヨ!

ソフィア『ここんとこ寒いからカイロいいよね!』

アナ『そうですわね!カイロは暖かいですから』

ソフィア『最近はいろいろあるよねカイロ』

アナ『時代が進んでますからね!』

ソフィア『でも基本は揉んだり擦ったりするヤツだよね』

アナ『そうなんですの?擦るんですか?』

ソフィア『アナってば知らなかったの擦るの基本だおぉおお!』

アナ『ソフィア!』
  『さっきから擦ってるんですが微妙にしか暖まりませんわよ!』

ソフィア『ん?世界地図のカイロんとこ、指で擦ってどうすんのぉおお!』

アナ『だってカイロを擦ると暖かくなるのでは?』

ソフィア『もう!エジプトのカイロじゃなくホッカイロだおぉおお!』

アナ『そうでしたの!それでは日本地図の北海道を擦れば良いんですね!』

ソフィア『ホッカイロ?北海道?ボケ巻くってどうすんのぉおお(汗)』

                 ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

最後まで意地悪な人ね

20071016224656.jpg


ブライスの彼の話デスヨ!

ソフィア『アタイこの前テレビで見たから知ってるけど
     指切りげんまんの指切ったって昔遊女さんが
     惚れたダンナさんに本当に切ってあげてたんだって!』

アナ『そう言えば手を上げたとき彼も四本指でしたわ!』

ソフィア『振り向かないでって約束破っただけで指切ったのぉ~?』
    『律儀過ぎってういか、ヤバくないの?その彼?』

アナ『彼はそっち方面の方でしたから』

ソフィア『アナってば守備範囲広いなぁ~!』
    『それでヤッパ目つきとか鋭いの?』

アナ『ええ鋭くて凛々しいブルーグレーの瞳でしたわ!』

ソフィア『ブルーグレーってもしかして外人?』
    『もしかしてマフィアだったのシシリー島とかのぉ~!』
    『ほんまもんじゃん!映画みたいだ!』

アナ『何を一人で盛り上がってるの?彼はシベリアンハスキーでしたわ』
  『チンチンが上手くて前足振ってバイバイするんですのよ!』

ソフィア『紛らわしい(汗)犬のこと彼言うな彼!!!』

                   ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

踊るようなしなやかさで

20071015221324.jpg


ブライスの流れ話デスヨ!

ソフィア『やっぱ、ものごと美しく順調に流れないといけないよね!』

アナ『あらそうですの?たまには流れに逆らうことも必要では?』

ソフィア『そんなことしたら大変だおぉおお!やっぱ順調じゃないと』

アナ『まぁ~ソフィアは結構慎重派なんですのね』
  『わたくしなんか独創性を重んじますので、
   時には逆流もいといませんわ』

ソフィア『いやぁ~アタイもさっき流れ問題でちょとあってさ』
    『上手く誤摩化せたけど』

アナ『お話中悪いんですけど、ちょっと化粧室に』

ソフィア『気をつけてねぇ~!!!』

アナ『ドア越しで良く聞こえないんですが、何に気を付ければ~』
  『って!!!ぎ、逆流してますわよ、お水がーーー!!!』
  『わたくしのもので無い茶色いものがプカプカとぉおおおお(汗)』

ソフィア『ヤベェ~~~(汗)』

                  ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

分かれろ切れろは。。。

20071014162009.jpg


ソフィア『アナ様、分かれろ切れろは芸者のときに言う言葉
     今の私には、いっそ死ねとおしゃって~!』

アナ『えっえ~い!来年の今月今夜、月を僕の涙で曇らせてみせる』
  『って、こんな大衆演劇遊びが楽しいんですの?』

ソフィア『うん!メチャ楽しいよぉおおお~!!!』
    『でもさぁ~策略で弱い女を演じるのってズルくないぃ~?』

アナ『そうですわね。』
  『ただ、幸せを掴んだ女よりって署名に説得力を感じますわ!』
  『本来、殿方は自分が優位に立って女を守るって立ち位置が
   お好きですからそのお手伝いと考えれば
   あながち悪いことでも無いかも知れませんわ?』

ソフィア『確かに「君は一人で生きて行けるけど、あの子には
     僕が必要なんだ」って話はよく聞くもんね!』
    『じゃあ今度は交代でアナが女役だおぉおお!』

アナ『わたくし、キャラじゃございませんので死んでも
   そんな役、出来ませんわ!』
  『わたくしが、今まで生きて来て築き上げて来た
   プライドが許しません!!!』

ソフィア『えっ~~!相手がジョニーデップでも?』

アナ『えっ(汗)もう殺して!何度でも殺して!
   なんだったら蹴って殺して!その目で殺して!
   抱きしめて圧迫死させてぇ~~~!!!』

ソフィア『アナってば今まで築き上げて来たキャラが
     壊れていくよぉおお(汗)』
                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

*ゼロへの帰還


20071012234954.jpg


ブライスの子供遊び話デスヨ!

ソフィア『子供の頃の遊びだとアタイ、人形遊びが好きだったな!』

アナ『どんなお人形でしたの?』

ソフィア『リカちゃんだよ!オモチャのレンジでホットケーキ
     焼いたりさー!ちゃんと焼けるんだよ!』
    『あんなの今、危ないから無いのかな?』
    『アナってばどんな遊びしてたぁ~?』

アナ『わたくしが好きで得意だったのは、かくれんぼですわ』
  『ただあれは、体力的に危険な遊びでした』

ソフィア『そんなことないおぉおお!ただ、じっとしてるだけだもん』
    『どんな危険があるって言うの?』

アナ『わたくしの隠れ方が完璧過ぎて三日三晩見つからず
   脱水症状で救出されましたわ』

ソフィア『救出だろ、救出!なんでもっと早く出て来なかったの(汗)』

アナ『気付いたらポケットに板チョコがあったもので
   これで少し頑張ろうと思いまして』

ソフィア『それは遭難者の頑張りでしょぉおおお(汗)』

                   ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



               

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

刺すようにキスして

20071012001118.jpg


ブライスの歯の話デスヨ!

ソフィア『刺すようにってアタイはタラコ唇になるの嫌だおぉおお!』

アナ『あらタラコ唇可愛いじゃございませんの』
  『デーバちゃんとかレトロママちゃんとか』

ソフィア『キャラが違うじゃん!それにどうせ口回り変えるなら
     オープンマウスにして歯とかもあったら良いなぁ~!』

アナ『まぁ~ドールに歯は怖くありませんこと?』
  『それで歯を生やしたら何がしたいいんですの?』

ソフィア『これから寒くなったら、ししゃもの丸焼きとか齧りたい!』

アナ『まぁ~オジサマ臭いんですわね(汗)』

ソフィア『じゃあアナってば歯あったら何するの?』

アナ『瓶ビールの栓開けるとか』

ソフィア『お前は芸人かよぉ~(汗)』

                    ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

明日は君に微笑みを

20071011002247.jpg


ブライスの涙話デスヨ!

ソフィア『涙って悲しいときには、いっぱい出るけど枯れないのかなぁ~?』
    『なんで出来てるんだろう?』

アナ『涙の原料は血だそうですわよ!』
  『体中流れてるから枯れることは無いでしょうね』

ソフィア『それじゃ~泣き過ぎて貧血になるなんてあるのかなぁ~?』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『じぁ~さ!汗は何で出来てるのぉ~?』

アナ『汗の原料はオシッコらしいですわ!』

ソフィア『えっ~!だとすると汗を我慢しすぎると膀胱炎になっちやうの?』

アナ『それは無いでしょう。汗をかくのを我慢は出来ませんから!』
  『逆にオシッコを我慢して違うとこから出てしまうかも知れませんわね!』

ソフィア『ゲ、ゲェ~!毛穴からションション噴水ですかぁ~(汗?尿)』

                        ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

人らしく生きて行けるのか

20071009214052.jpg


ブライスの努力話デスヨ!

ソフィア『えっー!エデンみたいなとこはみんなが望んでるとこじゃないの?』

アナ『望むのは良いことですが、本当にそんな世界になったらどうでしょう?』
  『人が人らしく、美しい生き方とは
   自分に足らないものを努力してひとつずつ自分のものして行く
   姿なのではないでしょうか?』
  『与えられた楽園で苦もなく愛を得ることが幸せなものかどうか?』

ソフィア『う~ん、言ってることはなんとなく分かるけど』
    『アナってば、ブライスとして何か努力してるのぉ~?』

アナ『当たり前じゃありませんの!自立する為に日々努力してますわ!』

ソフィア『たとえばどんなことしてぇ~???』

アナ『え~とですね、ブーツの底に両面テープ貼ったり
   練り消しゴム付けたりしてますわ!!!』

ソフィア『それじゃ~コンパニオンのお姉ちゃんがガムテをバッテン
     にして胸持ち上げてるのと変わんないじゃん(汗)』

アナ『あら、そんなことなさってるんですの?』
  『わたくし達だったら小型のバンドエイドで充分ですわね』
  『バストのポイントも隠せますし!』

ソフィア『ってかアタイ達、そんなもん付いてないしぃ~~(汗)』

                    ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

振り返ってみれば そこには

20071007234518.jpg


ブライスの非常事態話デスヨ!

ソフィア『アタイ前から気になってたんだけど、出口マークの緑の人って
     腕や足の角度からして走ってるじゃん?どうしてだろう?』

アナ『それは手足がまっすぐだと信号の青と勘違いして、業者さんが廊下に
   横断歩道を書いてしまうからじゃありませんの?』

ソフィア『廊下に白ペンキ塗る業者がどこにいるんじゃいぃー!』
    『ほんとは何でかな?』

アナ『それはですね、ソフィアはただの出口マークだと思ってるようですが
   あれは非常事態用の非常口マークなんですのよ』

ソフィア『そっか!非常事態だから走ってるんだ!』
    『でも非常事態ってなんだろう?』
    『アナの事だからまたオシッコが漏れそうなとき
     とか言って落とそうと思ってるんでしょう?』

アナ『違いますわ!そんな些細なことで
   なんなに大きなアクションで急ぐはず無いじゃありませんの!』
  『あの足の跳ね具合から言って、絶対大きい方が漏れそうなんですわ!』
  『もう匂いだって10倍ぐらい違うから焦りますわよ!!!』

ソフィア『。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

たとえば それが愛だとして




ブライスのオーダー話デスヨ!

ソフィア『なんかさ、いちいち聞いてくる男ってウザイよね!』
    『レストラン入っても何食べる?とか黙ってると面白くない?とかさ』

アナ『そう言う殿方は、やさしいフリしてご自分に自信が無いんですわ』
  『それと空気を読むとか、察するって努力をしない方が多いのでは?』

ソフィア『うむ、うむ、じゃさ、オーダーの時どんな対応する人が良かった?』

アナ『そうですわね?「この店では、これと、これと、これが美味しいよ
   因みに僕はこれにするけど?』って情報と選択枝くれる方が
   スマートでしたわ!ご自分の食べるものも言って頂ければ
   シェアして食べるのにバッテングも致しませんし』
  『ソフィアは今までで、どんな対応が嬉しかったんですの?』

ソフィア『う~んとねぇ~!お寿司屋さんに行って「回ってるの好きなだけ
     食べていいよ」って、凄い男気でしょ?』

アナ『まぁ回ってるってことは回転寿しですから、それくらいは(汗)』

ソフィア『えっ、あんま感動してないのぉお~?』
    『あと何か言ってたな?何だっけ?』
    『やさしい彼だったんだから、思い出してアナを見返してやらないと』
    『そうだ、そうだ、色の付いてるお皿はシャリに色が染みて
     体に悪いから、白いお皿だけにしとけって!やさしくないぃ~い!』

アナ『。。。。。。(汗)』
                        ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

人は許すことの出来る動物

20071005232342.jpg


ブライスのハマリ話デスヨ!

ソフィア『ガーターは、なんか怖いよぉおお!』

アナ『最初は誰しもそうですわよ!』

ソフィア『でもドキッってしちゃうじゃん!』

アナ『すぐに慣れるので大丈夫ですから』

ソフィア『その慣れが怖いんだよね』

アナ『まぁソフィアたら結構臆病なんですね』

ソフィア『ってかアタイの性格からしてハマちゃいそうで!』

アナ『そうですわね。ソフィアはハマリが深いタイプですからね!』

ソフィア『でしょ?最初はガーターだけだけど
     そのうちガータベルトにボンテージファションに
     蝶々マスクで手には鞭とかさ(汗)』

アナ『そっちのガータですの(汗)それではローソクもお忘れなく』
  『赤いのがファショナブルですわよ!』

ソフィア『ってか詳しくないぃ~い(汗)』

                     ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

流れ落ちたリアルが重い

20071005041149.jpg


ブライスのあさはか話デスヨ!

ソフィア『クリックってドキドキするよね!特にオクとかさ!』

アナ『そうですの?』

ソフィア『残り3分からが勝負なんだおぉ~!ギリギリで相手がもう安心
     してる時を狙うんだけ落札時間が延びちゃうんだよねぇ~!』

アナ『それでどうなるんですの?』

ソフィア『相手が忘れててくれればいいんだけど、そうじゃないと熱い
     競争だよ!一番最悪なのは落札は出来たけど、こんな金額で
     落とす気は無かって我に帰るときだおぉおお~(泣)』

アナ『わたくしも泣いたことがありますわ!』

ソフィア『やっぱオクで?』

アナ『いいえ、でもまだズキズキしますわ』

ソフィア『あちゃ~!ほんまもんの泣きだ!まだ癒えないんだね!』

アナ『そうなんですのよ。疲れた生活の癒しになると思ったんですけど』

ソフィア『それは相手が悪かったね。最初にちゃんと吟味しないと』

アナ『あさはかでしたわ!15分1000のビラに釣られまして
   ヘタなマッサージに行ってしまいましたわ』

ソフィア『アナってばそれはクイックマッサージでクリックじないおぉおお!』

アナ『。。。。。。(爆)』
                     ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

乾いた街に錆びた風が吹く

20071004033709.jpg


ブライスのあさはか話デスヨ!

ソフィア『サビ サビ サビ。。。』

    『そうか! うん! うん!』

    『アタイって天才かも?』

アナ『何をひとりでブツブツいってるんですの?』

ソフィア『心にさぁ~、サビがはえちゃうからサビシイなんだよね!』
    『こんなことに自分の力で気が付くなんて凄くない?』
    『今度ウィキペディアとかに投稿しちゃおかな?』
    『若き国語学者の出現なんて騒がれたりして!!!』

アナ『盛り上がってるとこ悪いんですけど。。。』

ソフィア『なに~?アナもこの発見に便乗しよとしてるの?』
    『悪いけどこれはアタイの発見だからさ!』

アナ『発表の前にお伝えしときますが。。。。』
  『サビシイじゃなくてサミシイですので!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』
                        ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

恋するピエロだよ!

20071002233947.jpg


ブライスの言われたいの話デスヨ!

アナ『確かにいつもよりお粧しの日はちょっと緊張しますわね!』

ソフィア『そうだおぉ~?なんか力入り過ぎた日とかキマったと思って
     出がけの最終鏡チェックで一カ所でもヘンって思ったりしたら
     全部脱いでいつもと、あんま変わらないカッコで行くもん!!!』

アナ『そんな思いで来ってるのに「今日はどうしたの?」って無神経で
   返事に困るような言葉投げかけられたら最低ですもんね!』

ソフィア『そんな日は逃げて帰るか、こんな男ぶん殴ってやろうかって
     気持ちが交互に来てデートにならないよ!』

アナ『じゃあソフィアはなんて言われたら満足なんですの?』

ソフィア『う~んと「食べちゃいたいぐらい可愛い!」かな?』

アナ『それはそれで変わった褒め方だと思いますが最近は物騒ですから
   本当に言葉通りかじる方がいるかも知れませんわよ!』

ソフィア『えっ!アナってばぁ~!どうしよう!どうしょう(汗)』

アナ『大丈夫ですわ、これさえ付けて行けば!』
  『先日お話した、わたくし愛用のプァフューム・ドゥ・フンニョ~ノを!!!』

ソフィア『やっぱあの匂いだったんだぁ~~~(汗)』(笑いたい方は9/29日参照)

                      ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

星降る夜には夢さえ。。。

20071001234128.jpg


ブライスの遠恋話デスヨ!

ソフィア『ふぁ~壮大な遠恋だよねぇ~!やっぱ彼は宇宙飛行士なのかなぁ~?』

アナ『あら彼は石垣島に飛ばされた食品卸業者の営業さんよ!』

ソフィア『そんなぁ~!いきなり出落ちじゃん(汗)あとが心配だぉ~!』
    『ってか、何万光年も離れてるって言ってるじゃん!』

アナ『東京からだと行くのに何万円もかかるじゃないですか』

ソフィア『年と円のダジャレぐらいは許せるけど光が抜けてるよ!』
    『それに宇宙っていうのは?』

アナ『細かい事は気にしなくていいんですのよ(汗)』
  『えっと、石垣島なんて回りを海に囲まれ島宇宙みたいなもんですわ』

ソフィア『なんか納得いかないなぁ~?やっぱ出落ちの後始末的だよね』
    『じゃあ聖戦って言うのは?』


アナ『これは納得出来ますわよ!石垣島みたいな小さな島でレストランが
   どれくらいあると思います?』
  『そこに食品を売り込もうって言うんですから
   勝ち目の無い聖戦みたいなもんですわ』

ソフィア『それはそうだけど、だんだん話がセコくなって来て感動が薄れるよ』
    『ガンダムパイロットとコロニーで待つ恋人みたいな
     ガンダムの世界を想像してたんだけどなぁ~!』

アナ『それなら大丈夫ですわ!彼の扱ってる商品がガンモドキですから!』

ソフィア『やっぱモドキじゃん!』
    『ってかオチまでセコイじゃんー!!!』
    『アナのせいでケガしたぉぉおおお(恥)』

                         ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

醒めることのない深み

20070930234428.jpg


ブライスの罠話デスヨ!

ソフィア『罠ってなんか危険ぽい匂いがするよね』
    『アナってば掛かったことある?』

アナ『ここだけの話ですが若気の至りで一度(汗)』

ソフィア『そんで相手はやっぱイケメンだったの?』

アナ『小太りなオジサマでしたわ』

ソフィア『意外だおぉ~!そんで痛い思いしたのぉ~?』

アナ『ええかなり。。。思い出すとまだ痛みますわ』

ソフィア『傷になちゃったんだぁ~!』

アナ『ええ、まだ完全には消えてませんわ』

ソフィア『そんで緻密な罠だったの?』

アナ『かなり単純なものでしたが若かったので。。。』

ソフィア『えっと~具体的にどんな罠だか聞いちゃってもいいのかなぁ~?』

アナ『かなり頑丈なクマ用の鉄で出来た罠でしたわ!』

ソフィア『。。。ほんまもんかょ~(汗)、、、小太りのオジサンって?』

アナ『猟師のオジサマですわ!子供の頃森で遊んでましてね』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

                       ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
