Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

見習い天使のお願い

天使のお願い

アナ『そうですわよ!短いですわ!たった6分の為に!!!』
  『あの方は16年間ストイックに頑張って来たんですわ!』

ソフィア『何の話だぉおおおお?』
    『ウルトラマンかぁあああ?』
    『ウルトラマンだとすると限界3分だから2本!』
    『16年間で映画2本だと採算合わないんじゃないのぉおおお?』
    『相手役で出演したい怪獣さん達もいっぱいいるから
     オーディションが大変だぉおおおお!!!』
    『個人的にはブースカ見たいからシード枠にして欲しいぉおおお!』

アナ『何をおしゃってるんですのよ!蛙王のお話ですわ!』

ソフィア『やっぱ怪獣じゃん!で蛙の王って、やっぱガマかぁあああ?』

アナ『違いますわよ!蛙王とは中国で平泳ぎの王者、北島康介さんのことですわ!』
  『今日ブログ書くのに他の方がいるわけございませんでしょ!』

ソフィア『でも康介兄ちゃんがなんで16年で6分なんだぉおおお????』

アナ『100mと200mのアテネと北京の合計時間ですわ!』
  『この6分の為に9歳から25歳の今まで頑張って来たんですもの!!!!』

ソフィア『でも金メダル取ったら300万貰えるでしょ?』
    『100mだったら1分でだぉおおおお!』

アナ『ソフィアはケチ臭いこと言って!JOCもケチ臭いですわ!』
  『日本国民に10円づつ寄付させて12億ぐらいあげてもいいですわ!』
  『それくらいの勇気と喜びを日本国民にくれたのですから!』
  『でもあの方のことだから、そんなお金貰ったら全国に子供達の為の
   スイミングプール作ってしまいそうですわよねー!』

ソフィア『アナってば相当入れ込んでるじゃんぉおおおお!』
    『結構ありがたくお金頂いちゃうかもよ!』

アナ『そんなことはありませんわ!あの方は蛙王になる為だけに
   頑張って来たのですから!!!』

ソフィア『そんで蛙王になった今、これからどうすんだぉおおお?』

アナ『決まってるじゃございませんの!ウルトラマンと戦うのですわ!』
  『必殺の長舌攻撃でカラータイマー塞いじゃいますのよ!!!』

ソフィア『平泳ぎは舌使わないからぁあああ(倒)』

                   ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<後悔だか幸福だか虚無だかは | HOME | 拒絶な身振りの冷たさは。。>>

この記事のコメント

アチコチうろついています。

お口に必要なお店をやっています。
きれいな口元は、皆に好かれます。
時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
2008-08-15 Fri 12:42 | URL | 笑顔 #-[ 編集]
蛙王やりましたね!
本当に感動をありがとうでした。

お祭りって準備してる時が一番楽しいんですよねー。すごくよくわかります。
高校の文化祭を思い出しました。
ってスケールがアレですが(汗)
2008-08-15 Fri 20:04 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
北島選手は負ける気がしませんね。(もちろん金メダルを取ったわけですがw)
見ているものに信頼まで与えてしまう実力はすごいと思いました。
精神力の強さは何ものをも支える土台ですね。
2008-08-16 Sat 12:54 | URL | エポナ #-[ 編集]
鮮やかな配色なのに、ふわっ~とした雰囲気が出てて、素敵なお写真ですね。。

北島選手、やりましたね。

シドニーオリンピックに出た北島が好きで、そのシドニのあとすぐに福岡で世界水泳大会があったのですが、追っかけて見に行きました。
あっという間のレースでした。あのとき、まだ17、18歳だった彼が金メダル…感慨深いです。

2008-08-18 Mon 15:46 | URL | バラちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
Makostarさ~んe-266
ちょっとっていうか、かなりご無沙汰になっちゃってて~ごめんなちゃいですぅ。

うちのダーリリンが病気で入院したりり、歩香ちんも体調があんまりりで~ちょっと前から通院を始めたりり、あとあとお仕事が忙しくって、PCからなかなか、makostarさんの所に遊びに行けなくって~携帯から、コメントできずに、いつも読み逃げになちゃってましたぁ~。

やっぱりmakosutarさんの素敵なお写真&お言葉は、携帯で見るるより、大きな画面で見て~カキコしたいなぁ~っていつも、思ってるるので、ついついなかなか、コメント残せない感じになっちゃってて~ごめんねです。

きゃ~やっぱりりMakostarしゃんのお写真はいつも素敵だねぇ~。
あとあとMakosutarしゃんちにも、ディスコブギーちゃんいたのかなぁ~?

うちにも、ディスコブギーのナナちゃんがいるるんだけどど、この前お目目のカラコンをほとんど交換してあげたので、うちの子って感じのディスコブギーちゃんになったんだよぉ~。

Makostarさんの世界はいつも歩香ちんを夢の世界に連れて行ってくれてるるような感じで~大好きなの~。

だからこれからは、また頻繁に遊びに来させてね。
2008-08-21 Thu 16:42 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます!
makostarも遊びに行きますね!
2008-08-24 Sun 00:02 | URL | makostar #-[ 編集]
祭りにスケールの大きい小さいは関係ないですよぉー!
少人数のお誕生日ホームパーティーだって食料買うとき
盛り上がるじゃないですか(笑)
2008-08-24 Sun 00:07 | URL | makostar #-[ 編集]
北島選手何が凄いって表彰台の手前で並んだときは
頭ひとつ以上小さいのに一番オーラがありました!
強い意志と言うのは見た目でも分かることを今回初めて知りましたょぉ~!
2008-08-24 Sun 00:12 | URL | makostar #-[ 編集]
この写真は一見普通に見えますが色合い的には
かなり凝ったので褒めて貰えて嬉しいです!
北島選手がまだ細い少年の時を生で見てたんですね。
それでは今回なんかお姉さん気分で応援出来たのかなぁ~(笑)
2008-08-24 Sun 00:16 | URL | makostar #-[ 編集]
お久しぶりです!
いろいろあって大変だったんですねぇ~!
読み逃げ全然OKですからぁ~(笑)
ディスコちゃんはお友達の子がホームステイしてたものです。
憂いのある表情する子でお気に入りになってしまいました(笑)
makostarもまた遊びに行きますね!
2008-08-24 Sun 00:21 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
